ラプンツェル&フリンに会ってきました

18日から(?)行われたラプンツェル&フリングリーティングに遊びにいきました
午前中にグリしていると聞いたらいてもたってもいられなくなったので、午後からインしちゃいました~

s-12071901_20120719005354.jpg

ちゃんと話せるかな~とか会うまで凄くどきどきしてたんですけど、ラプもフリンもすごくきさくだったので心配は杞憂に終わりました。

なんで日本にきたのーと聞いたら
「色んなお話や冒険をきいたから、行ってみる事にしたの。あと友達を作りにね」
ということでした
是非お友達になっていただきたい所存であります。

s-DSC00014.jpg

フリンのこの後ろ姿がイケメンでたまりません~


お帰りも少し撮ってみました。
顔が全然ないんですけども。

人気なグリーティングになりそうですが、皆さんも会えますように♪
ちなみに午前はサインOKだったようですが、午後からは写真のみになってました。
やはり時間の問題なのかな~


よろしければクリックお願いします・▽・


テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行