

13.02 旧正月HKDL まとめ

2013年2月の香港ディズニーランドまとめです。
大したことしてませんがピンポイントに見たいときなどにご活用ください(主に自分が使います。)

準備編           ②空港~パーク1日目
グリとか風景とか     ④ディズニーランドホテル
パーク2日目前半     ⑥キングダムルーム
パーク2日目後半     ⑧パーク3日目
キングダムラウンジ    ⑩夜エンチャ
グッズ色々

13'旧正月HKDL その11 グッズ色々

5日目!私の最終日です。
皆さまはこの後エンチャに行ってから市内観光でしたが、用事があった私は一足先に帰国するのでした。
よく使う早朝便に乗るため、5時起きです。
朝早い出発にも関わらず、見送ってくれた友人御一同ありがとうございました。

IMG_0044.jpg  IMG_0046.jpg

一人で海外を歩いた事がなかったの一人旅っぽい!とドキドキしながら空港に行きました。
まあ慣れた場所だったので全然怖くはなかったんですが。
案の定早く空港に着き過ぎたので床に座ってサンドイッチもそもそ食べてました。バックパッカーぽい(偏見

おみやげ
--------------------------------------
買ったり買ってなかったりしますが適当に写真ぺたぺたします。

IMG_8643.jpg

ん…?みたことある…(子供サイズしかなかったです)

IMG_8947.jpg

見たことあるその2

IMG_9026.jpg  IMG_9029.jpg

飾りの商品ですが、かわいいな~
アメリカのショップだと右の絵とか売ってるって聞いたんですけど本当でしょうか…!フェルメールデイジーさん欲しいなぁ

IMG_9031.jpg

300円くらいでフィギュア2個はいってるやつ。微妙に出来がよかった。

IMG_9383.jpg

前回来た時とネームグッズ変わってたのでぱしゃり。旧正月ネームタグ作りました。

IMG_0042.jpg

ホテルのショップで旧正月グッズが既に割引してた。中盤なのに早くないですかねと思いました。

これで旧正月インレポ終わりにします。長かった…

よろしければクリックお願いします・▽・

13'旧正月HKDL その9 パジャマミキ

さっさと終わらせて次の記事をかきたい…あと4つで終わるはずです。
おつきあいくださいな。

パーク→ホテルへ
---------------------------------
IMG_9966.jpg

ガストンその他の旗を見たいとの事で、歩いてホテルへ行く事に。
まずはキングダムラウンジでご飯を食べつつパジャマグリを待ちます。

IMG_9968.jpg

レストランのシェフのスペシャルメニューとの事。美味しかった…
メニューもちゃんと撮ってくればよかったんですが早くしないと取られてしまうしいそいでるしー!とバタバタしていたのです。

IMG_9969.jpg

美味しかった…!

IMG_9971.jpg

上品で繊細なお味の数々に舌鼓を打ちました。
エビがプリプリでおっきくて…たまらぬ。

IMG_0014.jpg

今日はミッキーでした!!が急いでいたらしくワンショが撮れず上記の写真のみに…
(4人グループなのに全員で撮れないという……)
リベンジしたい所です。

IMG_0040.jpg

ホテル移動中にみかけたメダル。プリンセスですね。初めてラプのメダルを見ました。
友人に後日メダル作ってもらいました!

IMG_9999.jpg

キングダムラウンジもそこそこに、向かったのはここ!
エンチャです!
というわけで次はエンチャのお話。

よろしければクリックお願いします・▽・

