スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナハイムハロウィン! 準備編

最近はキンプリに現を抜かしておりますが!!
きたぞ!!!私の夏休み!!!

今年は~秋のカリフォルニア満喫です!!ドンドンパフパフ!

・メンバー
今年は一人じゃない!やったね!!
初DLRな、ミッキー好きなクレイジーガールA子と行きます。
この子といると5分で腹筋が痛くなるほど笑ってしまうので、愉快な珍道中が予想される。
A子、多分DLRが好きすぎて、ひたすら「やばい…」とか「ああああ」とか言ってる予感がします。生きてほしい。

・飛行機
マイルを貯めるJALと迷いましたがお値段一択!!ごめんマイル!

ユナイテッド航空公式から64400円で買いました。
片道2万ちょいとか表示されてん!?!!??!って二度見したけど本当だったよ。
調べたらサーチャージが7000円くらいに安くなってるんですね。
完全に私の忘備録なので値段とかばんばか表示します。

・ホテル
やっぱり歩いてパークに行けるホテルだよね、ということでちまちま調べる。
今回は「アナハイムホテル」にしました!
既にシングルベッドの部屋がなくなっていたんですが、トリ…ゴ経由で知ったHOTEL QUICKLYというサイトが一番安く、一泊1万円ちょいでした。
他のサイトだと一泊1万3千円といった所。
連泊するのでこのちょっとの差が大きく響くんですよね。

旅行記書いてないんですけど、一昨年のハロウィンDLRで泊まったホテルです。
私的にはここのホテルでもご飯のエリアを遠いと感じたんですけど、今度こそ寝落ちせずにIHOPに行きたいです。
ハリウッド映画みたいに、夜中に真顔でご飯をつつきたい(不純な動悸)

しかしトリバ…は安くないんですがなんなんですかね…まだフクロウさんで見たほうが安い…

・チケット
パークチケットは毎度おなじみミッキーネットさんで。
そしてハロウィンがランドの方で無事開催されることを知って安堵しつつ、今回は2回特別営業に参戦します!
以前1回のみのハロウィンではやることが多く、かなり疲れました。2回行くなら大分余裕が出るんじゃないかな…!と思ってるけどどうかな!
(前回のハロウィン→トゥーンのミキミニ、ドナデジ、グ、チデ、プル・海賊ドナ、プル、チデ・ウェスタンのミキミニ整列、お菓子1kg以上、花火)
(本当はヴィランズグリもファシリエさんのディナーも行きたかった…あと確かハロパレがない年で助かった記憶)

今年はハロパレ、花火、キャラグリ、お菓子は明記されているので安心。あとはエントランスのグリと、ダンスパーティーが無いかなぁと気になっています…!

・キャラダイ
多分PCHとグキチに行くと思います。
安定。
現時点では全然予約埋まってないので当日ふらっとでもいけちゃう気がする。

・ダイニングプラン
まだ話煮つめてないけど、ズミックの方を検討中。
新ファンタズミック楽しみだー!公開前の情報しか知りません!なんかすごいってことだけ聞いた!

・到着日

・空港までの移動方法
帰りはスーパーシャトルかな。

------------------
なんか最近カリフォルニア行き過ぎてて幸せすぎて怖い。
4回目…?やばい…幸せすぎる…ありがとう…世界に感謝。
(ブログがまったく進んでいないよ)

しかし、SNSが加速している昨今、あんまりディズニー旅行ブログも見かけなくなった…?気がします。
私が無知なだけかもですが。かくいう私がツイッターで完結させちゃうんですよね…
でも、ブログだと後で見返すのがかなり楽なので、自分メモとしても、思い出としても頑張って書き進めたい所…がんばるじょい。
スポンサーサイト
テーマ: 海外旅行 | ジャンル: 旅行
Tag: DLR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。