いつぞやのイーストサイドカフェ

確か夏?頃に初イーストサイドカフェに行っていたので、その時の感想でも付けておきますね。
本当に防備録なこのブログ……

年内の忙しい事も終わったので、これでようやくまたブログ書けるかなーと思います。
よく半年平気で遡って書きますのでご注意ください

IMG_8988.jpg

前菜のバーニャカウダ。
オリーブオイルがアツアツで美味しい!
右奥にあるチーズが一番好きでした(笑)

IMG_8990.jpg

バヴェッティ、インゲンとポテトのバジルソース。
バジルのパスタ好きなのでこちらに。ポテトはほくほく、インゲンはシャキシャキと様々な歯ごたえが楽しめます。

IMG_8994.jpg

チョコプディング?ガトーショコラ?忘れてしまいました;▽;
苦めなチョコと甘いチョコのハーモニーと、オレンジの甘酸っぱさがマッチしていてよかったです。


多分このイーストでランドのレストラン全制覇かなーと思ったんですけど、ポリネシアンとペコスの昼をまだ体験していないので、正確ではないですな…
いつかショーレストランの昼に行ってみたいです!
テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行

昨日のご飯☆

無印良品に立ち寄ったら、新商品がお試し10%OFF価格で売られていたので、買ってみました!

こちらです☆
               12051937.jpg

ごはんにかける 奄美大島風 鳥飯 -SERVED OVER RICE CHIKEN SOUP-

…英語も併記すると、なんかかっこいい気がしませんか。
しないですか…


作り方は、タイトルそのまま!
パウチを温めて、ご飯にかけるだけ!ジャジャーン!

所要時間10分せずに、女子力(笑)高いお昼の完成です!

                 12051938.jpg

お味の方は、さっぱり・あっさりスープに、お肉や木耳・レンコンなどなど、シャキシャキ・ほくほく触感が合わさって良い感じでした!
鳥ベースのスープかなと思うんですが…違ったら嫌なのではっきり言わないでおきます。

おつゆが多目でしたので、ご飯の量によってはリゾットになったり、スープになったりしそうだなーと思いました!
私ですか?リゾット状態でした!!

総合批評:美味しかったです!
(普遍的な感想でしめるのが、私的クオリティでございます…)

-完-
テーマ: 食べ物の写真 | ジャンル: 写真

ア・ラ・カンパーニュのお菓子

下書きにして放置していたら、もう2カ月もたっている…
ホワイトデー時期に立ち寄ったときのお話。


ディスプレイや木箱を見た瞬間、虜になったお店です。
ちょっと嬉しい事があったので木箱を買って帰りましょ!と思って寄ったら、まさかの新商品が…
一目ぼれして購入。
12022511.jpg
24日から発売開始だったプレッツェルです。
(「今日から発売ですよ♪」というお言葉を聞いたら買ってしまった…)

なんてったって箱がかわゆい!!
小物がなんでも入りそうな絶妙な大きさ!
レトロ感あふれる塗装と模様がたまりませんー
ついでいいますとショッパーともいうべき袋も素敵度をアップさせてます!

箱アップ。
524786277.jpg

かわいいーですねーーー
木箱は100均で買えばいいんじゃないかと思ってしまうくらいにはかわいいです!
(木箱に判などの印刷は家だと難しいですね)

中身はこんな感じ。
2種類のプレッツェルが入っています。
524788522.jpg

中身はサクサクしてておいしいですー


器がかわいいティラミスも買ったんですけど、画像がどこかへ消えた…とっても素敵なんですよ!

素敵なスイーツがたくさんあるア・ラ・カンパーニュ、サイトはコチラになってますー
サイトも可愛くてとっても涎ダラダラ…
是非どうぞ!
(いやですからまわし者ではないのですよ…!決して!)
テーマ: 食べ物の写真 | ジャンル: 写真