DLPその17~Buffalo Bill's Wild West Showその3~

昨日からオリンピックはじまりましたねー!
開会式の素晴らしさに感動。
ヴォルデモートさんおっきすぎて…!そしてメリーポピンズも!

イギリス行って一年とかほんと早いです…ほんと…
こちらも記憶がなくなってしまわないうちに記事かきたいです。たまってるなー

続きです。

sIMG_4087.jpg

リスズ手をつないで歩くのかわいい。

sIMG_4104.jpg

さっきまで一向にこっちを見てくれなかったミッキーがこっちを見ている!
どうしますか!
▷写真を撮る

sIMG_4116.jpg

ミッキーかっこいいです~
隣のおばさんがまたも笑っていたのはスルーします。

sIMG_4121.jpg

観客全員でメイン会場まで渡す手渡しボールゲームです。

sIMG_4154.jpg

グーフィーさんチームは負けたようです。
落ち込みっぷり激しい。

sIMG_4174.jpg

ここいらでミッキーたちは退場します。
ペアでこっちを向いている写真は流石に撮れませんでした…

sIMG_4177.jpg

会場を盛り上げてくれたお馬さんとカウボーイもビシっと決めておわかれです。

動画をとってみました。
ぶれたりしているんですけども、中盤の楽しい雰囲気を味わっていただけたらなーと思います。



キャラの動きがカオスで何回見ても色々面白いです。

やっとショー記事終わりになります。長かったネー
続きは一日目ラストの記事になりそうです。やっとですねー

おわります。

よろしければクリックお願いします
(すごい絵文字があったので使ってみました)

テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行

DLPその16~Buffalo Bill's Wild West Showその2~

sIMG_3925.jpg

市長さんが喋っているのに何故笑っている
先生の話しが聞けない女子高生みたいですよ。かわいいですね!!!

という訳でショーの続きです。

sDSCN8692.jpg

こんな感じで、馬やカウボーイを競わせて戦っています。
まとあて、縄で馬をつかまえる時間計測、馬に二回乗れるか挑戦、郵便ゲーム、ボール回しなど色々。
ゲスト参加ゲームもありますよ!

sIMG_3919.jpgsIMG_3921.jpg

それぞれのチームの応援ピエロさんが盛り上げてくれます。
自分のチームの時は声をはりあげ、他のチームには皆でブーイングをしろと指示してきますw
ピエロさんアクロバティックすぎてほれる。(柵は片足のせる面積しかないのです…!)

sIMG_3962.jpg

チームのお馬さん負けちゃってアチャーってなってるミニーちゃん。

sIMG_4008.jpg

グーフィーがアップをはじめたようです。

sIMG_4043.jpg

ポストの位置をずらしてグーフィーが勝てないように策略するリス。

sIMG_4047.jpg

/キャーおこられるぅーーー\と泣きつくチップ。
かわいい…

sIMG_4064.jpg

結局グーフィーチームが勝ったようです。
泣くリス、踊るグーフィー、走るミニー。カオス。

sIMG_4065.jpg

チューしに行ったのかよ

sIMG_4071.jpg

チップにも頼まれてちゅーv

sIMG_4076.jpg

まだ踊ってるしww
このショーキャラごとに色んな動きしててあきることありませんw
そしてキャラに夢中すぎて食べられないご飯。

つづく。

よろしければクリックお願いします・▽・


テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行

DLPその15~Buffalo Bill's Wild West Show~

sDSCN8905.jpg

舞台はこんなに広い場所で行われます。
奥に見える人たちの小ささからがステージの凄さがわかりますね・▽・

sIMG_3727.jpg

わちゃわちゃ出てきました。私はビデオやカメラの準備でアワアワしてました。
ここから撮影の難しさを実感しながらの撮影になります。
暗かったり照明があたって明るかったりで、撮影班なかせのショーですな。

sDSCN8450.jpg

帽子ふりまくりの三人。激しすぎるだろ…
ここから、キャラは皆カオスかつフリーダムに動くことを知るのでありました。

sDSCN8517.jpg

牛さんがでてきました。華麗にあやつり、誘導していくカウボーイさんすごい。

sDSCN8568.jpg

はけたキャラクターは馬車に乗ってやってきました。馬車の形が転落防止になっているためか、檻に入れられた皆みたいになっててなんともはや。

sDSCN8592.jpg

ペコスと違って、最初から華麗な縄回しを披露。
ここら辺で、あまりに撮影しまくる私たちを見て隣のおばさんが笑いはじめる。すみません

sIMG_3811.jpg

愛の国フランス、当然キスしまくるミキミニさん。
ダンスの合間でもちゅーです。

sIMG_3841.jpg

な ぜ 鼻 を に ぎ る
 
sDSCN8624.jpg

sIMG_3861.jpg

ダンス・ダンス!!わちゃわちゃかわいい。

sDSCN8670.jpg

市長さん(多分)がポニーに乗って登場笑うとこです。
これから皆でゲームをしよう的なことを言っています。


続きます。

よろしければクリックお願いします・v・


テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行