夏のHKDL その14~一日目終了!~

出発までに終わらない気がめちゃくちゃします…とりあえず急いで書きます

IMG_7548.jpg

エンポーリアムにあったドールハウス?が素敵でパシャパシャしてました。
特別に作ってもらったよ!という文はあったのは覚えてますが。

IMG_7539.jpg  IMG_7543.jpg

中はディズニーモチーフのものが沢山散らばっていて宝石箱のようでした!
溜息がでるほど素敵なので、是非皆さんにも生で見ていただきたい…

IMG_7499.jpg

スペースマウンテンに乗ってこの日は終了だったような気がします。
入口でキャストさんに「これコースターだけど大丈夫?」と聞かれてびっくらこきました。
知らないと怒る人でもいるのか…?

IMG_7559.jpg

花火を見てこの日は終了。花火は舞浜より断然凄くて感動しました。
長いけど、音楽とお城の映像に合わせた花火が素晴らしいのであっという間に終わっちゃいますねー。
疲れたけど、ホテル行きのバスがすぐに来るのでありがたかったです。

IMG_7574.jpg  IMG_7575.jpg

実は昼に食べたアイス以外全然食べていなくて、(エンチャでいただいたリンゴは食べてたかもしれない)お腹がすいていたのでラウンジでごはん。
カクテルと、カットフルーツとハンバーガーを注文。
美味しかったです!フルーツだけでも結構お腹にたまりました。
ラストオーダーが近かったようですが、快くいれていただけて良かったです。

食べたあとは部屋でごろごろしておやすみなさい

よろしければクリックお願いします・▽・


テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行

夏のHKDL その13~パーク内のグッズ~

今回は可愛いなーと思ったグッズの写真です~

IMG_7489.jpg

何故かデールしかいなかった人形

IMG_7492.jpg  IMG_7493.jpg

頭に乗っててかわいい…!!!

IMG_7497.jpg

爪切りかわいい…!

IMG_7509.jpg  IMG_7510.jpg

プルートルックかわいい

IMG_7518.jpg  IMG_7512.jpg

このティンク美人さん

IMG_7520.jpg

このくらいのデフォルメならかわいいのに何故香港は目キラキラグッズが多いのだろうか…謎…

IMG_7524.jpg  IMG_7526.jpg

IMG_7549.jpg

ベビーグッズはどれもかわいい

IMG_7527.jpg

クルーズのようなグッズが本当にオシャレで!!!欲しかったんだけど我慢しました…

IMG_7550.jpg

このピンズもすごくかわいくて買うか迷いました。
高いなーと思ったんですけど、後に音楽が鳴るからだと判明。
アメリカのピンのHPにも目玉商品として出ていたので、買っておけばよかったなーと今更後悔するのでした。

IMG_7556.jpg

終わります。

夏のHKDL その12~ファンタジーガーデン②~

IMG_7311.jpg

プールで楽しんだあとは、パークへ戻ります~
(この写真可愛いので載せちゃう)

IMG_7444.jpg

パーク着きました!すぐ戻れるのがいいですね~

IMG_7452.jpg

空がキレイにとれたかなーって

IMG_7442.jpg

ゴミ箱かわいい!ジミニー!

そしてもってFGに向かいましたー

IMG_7455.jpg

ミニーちゃん
(ワンショは手元にないので友達が撮っているかもしれない…)

IMG_7479.jpg

プルート。
会って列を離れたというのにこちらを向いてくれた…!優しい!
・・・誰ですかプルートに並んでる人がいなかったからとか言ったのは

IMG_7475.jpg

グーフィー。チューというよりゴツンしてる

IMG_7482.jpg

プーさんがいたよ!
キャストさんに渡したらブレてたよ!フラッシュ付けて渡せばよかったなー
この後、手にキスを落としてくれたプーさんは大変紳士でした。

お帰りにの時間までいたので最後まで見てました~

IMG_7485.jpg

プルートが「あー!」って感じで近づいてくるので「??」状態だったんですが、
「耳のやつらでしょ!」とポーズしてくれて気づきました。
プルート覚えててくれてたのね!
嬉しくって皆でわーわーしてましたw

IMG_7484.jpg

優雅に去っていくミキミニ。かわいかった!

これでもうグリに慌てる必要がないのでw色々回ることにします。
とりあえずファストパスを取っていたプーさんのハニーハントに乗ってみる。
(取ったときにファストパスが一枚無駄に出てきてびっくりしたんですけど、よく考えたら年パ特典でしたね!)

IMG_7486.jpg

この時キャストさんがSB列をさばいていて、FP受け取ってもらう所で待っていたら、後ろからきたおばさまがいきなり割り込むというより私たちをどかして回転バーに触れようとしてきてびびりました!!
キャストさんも「NOOOOOOOOOO!!!!!!」と大きな声だすしさらに縮こまるにぽん人の私。
ちゃんと先に通してもらえましたけどね!
さすがマナーがゴニョゴニョといわれるだけあるなって思いました。

アトラクションは日本のプーさんのほうが楽しいですね!

つづく。

よろしければクリックお願いします・▽・


テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行