13'旧正月HKDL その6 パーク2日目キングダムラウンジで一休み

旧正月イベ…始まっちゃいましたね……
日付操作するのも…あれなので…続けさせてください…

ランドホテルキングダムルームへ
----------------------------------

IMG_9418.jpg

わーー憧れのキングダムルームだー!!!!
あんまり変わらない

IMG_9417.jpg

こちらはピノキオモチーフなのですね。ベッドが。
洗面所は七人の小人だったような。気が。

IMG_9421.jpg

ベランダも付いてて風が気持ちいい!曇ってるけど


ラウンジへ
----------------------------------------
IMG_0015.jpg

ラウンジに移動して、3時のおやつをもぐもぐ。
いやー本当豪華…お腹いっぱいになれますね。

IMG_9431.jpg

3時はクッキーとクッキーとクッキーとフルーツでした。おいしい!
この時間、誰もラウンジにいなかったので個人の為のお部屋状態でした。静かだった。

IMG_0017.jpg

ライトとかもオシャンでティーです。ステキ。

IMG_9433.jpg

ご飯があるお部屋を大雑把に説明しますと
・左手にコーヒーメーカー(自分達でいれてしまいましたが、途中からキャストさんが淹れてくれました)
・真ん中にメイン
・右手に市販のお菓子、ジュース
という感じでした。時間によっても多少変わるかとは思いますが。
写真は右手のコーナーのもの。

IMG_9437.jpg  IMG_9435.jpg

私はひたすらスプライト飲んでました。好きなんです。
あと、ドリンクの左手側にある謎の緑色でパッケージされたジュースを飲んでみましたが美味しかったです!
ヨーグルトドリンクという感じだったかな?2種程度の味がありました。

IMG_9439.jpg

ラウンジを出るとバンドの方がこちらを向いてくれた~
ホテルで過ごす優雅な1時間?を体験しました。

続く。

13'旧正月HKDL その5 パーク2日目前半

旅行3日目、パークは2日目の今日は朝エンチャからスタートです!

IMG_9001.jpg  IMG_9003.jpg
ファサッ(耳)

IMG_9017.jpg

パークにインしたら早速ドナデジちゃんが!!!ドナルドさん乙女

IMG_9021.jpg
デイジーちゃんピンで撮らせてもらった…(ドナルドはサイン書いてた)ああかわいい…
投げチューももらった気がします。

IMG_8758.jpg  IMG_9032.jpg

キングダムルーム特典の何でもアトラクFPとショー優先席券はもらっていたので、ショー開始15分くらい前に来て一番前で見させていただきました!

IMG_9057.jpg
ヒー!!!!

IMG_9346.jpg
近い……!

IMG_9363.jpg

ちょいちょいキャラがこちらを見てくれているのに気づける!幸せ!!!ショー中なのに!!!

IMG_9407.jpg

ライオンキングも見ました!迫力ある!
こちらは動きが激しいのでなかなか撮り辛いですね。

IMG_9416.jpg

謎のボールいれゲームやって、シールもらって、キングダムルームにインします!

13'旧正月HKDL その4 ランドホテル編

OWARANAI

IMG_8980.jpg

さーきましたディズニーランドホテル!!
ここのソファでのんびりできるのは幸せですね!旧正月飾りもさりげなくてよろしいですね!

IMG_8955.jpg

この日はスタンダードルーム。一番安い部屋です。

IMG_8972.jpg

お城が摸してある!かわいい!

IMG_8950.jpg  IMG_8951.jpg

白雪姫をイメージしたお部屋のようで、洗面所には白雪姫と七人の小人が!
鏡の下にあるティッシュの所にはくしゃみが!可愛い!

IMG_8954.jpg IMG_8963.jpg
壁にかかっているイラストも素敵ですし、2穴のコンセントプラグが付いてるのもよいですね。便利。

IMG_8977.jpg

廊下もゆがみなくオシャレ!エレベーターより階段の方が近かったので歩いていったりしてました。

IMG_9008.jpg
ちなみにカードキー及び封筒はガルチ柄。

翌日は別のキングダムクラブルームに移動だったのですが、そのことについては最初のチェックイン時に全部説明してもらいました。
でも説明は上の階でやってもらえたらセレブ感満載だったのに、とか思わないでもない。
・荷物は部屋においておけば、新しい部屋に移動してもらえる
・ラウンジに行く為にはそのキングダムルームのカードキーが必要な為、部屋に行きたい時にフロントに寄る事
・○時には朝食、○時には軽食~
なんて説明もチキンとしていただきました。多謝。

3日目に続く!