14.02 閑散期HKDL その15 エンチャンテッドガーデンキャラ編

ご飯をとった辺りでやってきましたキャラクター!!よっ待ってました!

IMG_5879.jpg

ミッキー!!!ミッキー即きたよね!
もう戻ってこなくて寂しかったよ・・・・・(あまり記憶に残らず

IMG_5911.jpg

グーフィーちょうかわいかった。
つむつむ見た瞬間つむつむしてた。

ちなみに通りがかったキャストさんもつむつむ?知ってる!なんて言いながらコンボ決めてました。
皆つむつむ好きだなーwと思ったらこの後発売決定しましたね。おそるべし

IMG_5904.jpg

プルちゃ~~~んキュートでした!
頭ごっつんしたりしてた。

ビデオ見返してたら、私達割と静かでした。
もっと反応してもよかったんでしょうけど、いかんせん興奮は内に秘めないとちょううるさくなりそうで!

IMG_5913.jpg

ミニーちゃんは行動全てが乙女でかわいくて…
ポーズもいろいろ変えてくれて優しかったです。

IMG_5915.jpg

グーフィーはもう一回きてくれた。
つむつむ見たら、おもむろにコインをいれ、クレーンゲームしだして、無事ゲットしたと思ったら持ち帰ろうとお腹の中にいれてましたwww
しかも何故か流れでお座りした写真撮れました!!
背の高いグーフィーが座るとか新鮮!!

友達がグーフィーグッズもってないことにスネてたりして、本当わらいが耐えなかった…!

IMG_5916.jpg

興奮した私の萌えブレ

IMG_5899.jpg

カメキャスさんが最初に撮った写真を印刷したものと一緒にこんな紙をくださいました。
明らかに日本人向けwwwwwwww

おわります

14.02 閑散期HKDL その14 エンチャンテッドガーデンディナー料理編

パークで楽しんだあとはエンチャンテッドガーデンへ!わくわく
ちょいと混んでる感じでした。あんまりキャラまわってこなかったかな…
でも、その分一回一回が濃ゆいので大満足でした!
第一部でキャラもまだ来ていなかったので、料理をとりにいくことに。

IMG_5896.jpg

今回のフォトロケ?お菓子コーナーのところのプロップスはプリンセスのお城でした!


IMG_5894.jpg

裏側にはちゃんとラプンツェルもいるよ

IMG_5883.jpg

以下食べ物というかデザート写真です

IMG_5884.jpg  IMG_5885.jpg
IMG_5886.jpg  IMG_5887.jpg
IMG_5890.jpg  IMG_5891.jpg

ちっちゃいスイーツいっぱいで毎回食べきれないです!おいしい~
カーズのプレートは食べられるような食べられないような不思議な味でした。結局たべてない

IMG_5893.jpg

ホールケーキはいつ見てもわくわくしますね!

IMG_5888.jpg

ミッキーのチョコレートムースもまるっと残っていたのでパシャり。しかしすでに一部はげてるっていう

IMG_5889.jpg

オススメしたいのが!!!この!!プーさんのマンゴープリン!!!
マンゴー成分たっぷりです!!!ほどよいプルプル感と濃さがたまらなくおいしいんです~~~
この日はこの分がなくなった以降追加されませんでしたので、欲しい人は見かけたときにとってくるのが吉!だと思います!!

IMG_5898.jpg

並んでいる写真は以前とあんまり変わらないので、シェフのおすすめパスタだけ。
これはブッフェ台にひっそりと置いてあるメニューで(一応見本も置いてありますが)、コックさんに言わないと作ってもらえないお品なのです~
「ウニソースとイカスミのパスタ イクラ添え」
的なものだったと思います。ウニソースの味がしっかりしていておいしかったな~~
あとイクラ大好き!おいしい!といいながら食べてました。

お次はキャラ編です!

14.02 閑散期HKDL その13 ファンタジーガーデンでグリタイム

ついにタイトルが普通に。思いつかなかった。
というか早くレポ終わらせないと記憶があやふやになります。もうなってる

前回のゴールデンミッキーとスモワの間の出来事になります。
翌日は帰国日でファンタジーガーデンに寄れるか疑問でしたので、この日のうちにまわってしまおうということに。
手始めにプル4連発。

IMG_5782.jpg  IMG_5785.jpg

キャストさんが私たちに全く対応せず、キャストとカメキャス二人でふふって微笑みながら会話続行してて笑った。
そうですワンショもツーショも私たちで行えますので、どうぞお話をお続けくださいって感じでした。
プルも我関せずポーズとりまくるしw

IMG_5790.jpg  IMG_5841.jpg

最後の写真だけもう1周した時のもの。日が落ちてますね。
FG楽しすぎて時間もあっという間です。

IMG_5796.jpg

グーフィー。楽しかった!
一緒に足上げポーズしました。友達気づかず。
もしかしたら友達カメラには3人で足上げポーズした写真がはいっているかもしれません。

あと書いたサインドヤ顔で見せまくってました。カメラにも勿論サインを中心に。

IMG_5801.jpg

一人のお写真とらせて~っと言ったらなぜかマッスルポーズしはじめる。

IMG_5830.jpg

プーさん。のんびりしてるんですけど、手のひらにチューしたりとか紳士・・・!
イケプーだ…!すごい…!と友人とざわついておりました。

IMG_5815.jpg

我らがミッキー!
楽しいグリをしたはずなんですが詳しく忘れてしまった~~~うわ~~

IMG_5825.jpg

ミニーちゃん!
いつ行っても万遍ない対応でいいよねって話はもうしましたっけ?
続く。

よろしければクリックお願いします