14.02 閑散期HKDL その19 グッズ編3

わーこれでラストです!お疲れ様でした!!
今回はお菓子と自分の買ったものです~

IMG_5555.jpg  IMG_5556.jpg

IMG_5557.jpg  IMG_5558.jpg

IMG_5559.jpg  IMG_5560.jpg

IMG_5562.jpg  IMG_5563.jpg

これ初めてみたんですけど、世界シリーズかわいすぎます!!
この箱は買った。

sIMG_5345.jpg  sIMG_5346.jpg

ここから買った物です。
ネームタグ2個目でした。次はHNで作ったら便利かなと思ってます。
キーリング?の片方はミニーがいたんですがお友達の所に御嫁行き。

sIMG_5347.jpg

世界編のシール!ただ巻いてるだけのアフリカン?ドナがすてき。

sIMG_5348.jpg  sIMG_5349.jpg

このシールセットラス1っぽかったので買っちゃいました!
ちゃんとキャラごとにもわかれてて可愛いです。

これにて香港旅行レポ終わりですーありがとうございました!
次はDLRレポですです。


14.02 閑散期HKDL その18 グッズ編その2

ばばーっといってばばーとつぎの旅行記にうつらねば!!

IMG_5192_20141018102115ae3.jpg  IMG_5193.jpg  IMG_5194.jpg

スマホケースがすごく増えてた。名前入れられるとのことでした。

IMG_5191.jpg  IMG_5627.jpg

傘も毎回新しいのでてますよね。傘好きだよね

IMG_5195.jpg  IMG_5196.jpg

柄が可愛いすぎる~~~!ほんと欲しかったです!

IMG_5198_20141018102628be5.jpg  IMG_5181.jpg

IMG_5182.jpg  IMG_5180.jpg

IMG_5185.jpg  IMG_5550.jpg

左の方がマグネットなんですけど、グーフィーのなんとも言えない顔がwww

IMG_5551.jpg  IMG_5552.jpg

IMG_5183.jpg  IMG_5625.jpg

IMG_5553.jpg  IMG_5554.jpg

次の記事でラストかな。
私が買ったものはまあ…少ないのでなくて良いでしょう…うん

14.02 閑散期HKDL その17 グッズ編

どうもどうもこんにちは!!
秋の香港は諦めましたので、来年は弾丸だろうが絶対に行きますね!!
目指せミスマスデイジーちゃん!!
(ミニーちゃん動きづらそうだけど来年でるのかな…)


さて以後は2014年2月時点の香港ディズニーランドで売っていたグッズになります。
海外はすぐに商品がなくなってしまうので、次行ったときにあるのかもわからないですね。

IMG_5166.jpg  IMG_5167.jpg

本当に次回あるかわかんないんですよね~ 欲しい時に買う、これが鉄則ですね!

IMG_5177_20141008081643f92.jpg  IMG_5168_20141008081642359.jpg

IMG_5178_20141008081644c20.jpg  IMG_5179.jpg

ハッピーバースデーメガネちょう欲しかったです。アピールすごすぎ!

IMG_5187.jpg  IMG_5628.jpg

ダッフィーの服ってユニベアにも着せられるのでしょうか…?着れるのだったら今度欲しいです!
あとこのリトルグリーンメンのバック可愛い!欲しかった

IMG_5643.jpg  IMG_5188.jpg

ミキミニの鍋つかみの肩がいかつすぎて笑った

IMG_5189.jpg  IMG_5190_201410180939481df.jpg

ぬいぐるみは残念なのにフィギュアはなんで可愛いんですかね~~なんでですかね~~

IMG_5186_20141018094707ddf.jpg  IMG_5277.jpg


IMG_5353.jpg  IMG_5355.jpg

タワテラがないのにトワイライトゾーングッズとは!!怖い系だからいいのか!!(ヘンリーさんのお家で売ってた)