14.02 初DLR旅行記 その32 ミッキーの家とミートミッキー

Mickey's House and Meet Mickeyに行きますよっと!!!
ちなみにミニーちゃんの家に行けばミニーちゃんに会えることをすっかり失念していた我々は、ミニーさん宅に寄る事はなかったのだった…
(雨だからいないと思ってた。もしかしたら屋内にいたかもしれないと思うと…ううっ…)

1402 (311)

家の前の看板ですね。
日本語じゃないのが新鮮!!多分書いてある文字は同じ!

1402 (312)  1402 (313)

多分ここら辺も同じ!
でもメモの所にこんなかわいいミッキーいたかなぁ。
めっちゃ画素あらくてすいません!元からこうだったみたいです。

1402 (314)  1402 (315)

舞浜ではこの写真の入った看板はなかったと思います。かわいい。
すいすい進んで10分もせずに会える模様!!
っていうか1組ずつとかまじですか???!いいんですか!??

以下全部グリ画像ですよっと。

------------------------------------

1402 (316)

きゃーーーミッキーーー燕尾ーーー!!
ハグしたと思ったらダンスはじまた。

1402 (317)

くるくる~~楽しすぎます。

1402 (318)

と思ったら私の手を持ったまま友達の手を持つですって…!なんてプレイボーイ!

1402 (319)

なんだこの4ショットwwww
ミッキーが下にいるって珍しいww私達がメインみたいになってるwwww
すごい好きですこの写真。

1402 (320)

折角なのでワンショットもいただくと!!
ぼ、帽子に腰かけ…あああわわわわわかっこいい…
思わずキャラキャプさんもヒュー!!って言ってましたw

すっごいにやけながら撮りました。楽しかったなー!!

---------------------------------
さて今年の更新はこれにておしまいです、皆さんよいお年を!!
さようならさようなら!


14.02 初DLR旅行記 その31 ディズニーランドのお菓子とグッズ

今日のパチパチした所は主にスプラッシュ降りてすぐの所です。
ここはお菓子を直接作る場所もあったからか、お菓子が充実してたかなーなんて思います。

1402 (299)

このお菓子たちセンスいいですよねー。

1402 (296) 1402 (297)

このサングラス付き帽子……いや帽子付きサングラス?どっちがメイン?

1402 (298) 1402 (300)

左のポップコーンはちょっと食べる気が起きなかったので、まともな色をしているキャラメル味とソルト味を買いました。
美味しかったです。

1402 (301) 1402 (302)

一個上にも同様のお菓子シリーズがありますが、どっちもドナルドさんが散々な目にあってますけど!!
アメリカでのアヒルの扱いってこんな感じなの??!
あでもデイジーちゃんはちゃんと前に来ているからオッケーです

1402 (303) 1402 (304)

1402 (305) 1402 (306)

グーフィーのお菓子から、グーフィー人気っぷりを実感しました。
このお菓子どこでも売ってるし。
でも物は美味しそうなんですよねぇ。今度買いますね。

1402 (321) 1402 (322)

これは休止していたスモワの近くのショップでみたもの。
ここでラプンツェルのスターターピン買いました!
というかガストンの弓wwwwwwwww弓wwww売ってるwww

1402 (309) 1402 (308)

これはトゥーンタウンで見たグッズだったかなー。
チデぬいが…なんだろう…ワイルドだよね

1402 (310)

トゥーンタウンのスーベニア!!
ベビーー!!!!興奮!

さて次はトゥーンといえばあそこ!!!に行きますよ!!


14.02 初DLR旅行記 その30 スプラッシュマウンテンとくじけた昼ごはん

まだカーズの大人気アトラクションさんは運航してないので、私達はディズニーランドへ移動!
この時期、ちょうどマルディグラのショーがやっていた時期なのでその場所へ…行ったんですが…

1402 (283)

まー雨で開催のかの字もありません!!!!!!
ショースケジュールにはこの時間にやるって書いてあるのに!!!
20~30分うろうろしたけどやっぱりやってなかった。

1402 (284)  1402 (285)

うろうろしすぎてホンテグッズも見てたけど軽快な楽器の音も聞こえませんでした。

1402 (286)  1402 (287)

ホンテグッズは素晴らしかった。
栗鼠好きの友達に、ホンテxチップデールのピンを買いました。

------------------------------

いつまでたってもやらなそうなのでスプラッシュマウンテンに乗る事に。

1402 (307)

ブレアラビットかわいい

1402 (289)

乗り場の前ぎりっぎりにこの看板あるけど、ここまで来ると止めるつもりないよねっていう。

1402 (290)  1402 (291)

うさぎどんが初代のぬいぐるみのままなのか、めっちゃくっちゃぶっちゃいくだった事に衝撃を受け、あいぽんカメラで激写しようとするもあえなく撃沈した画像をご覧ください

舞浜のブレアラビットって…超かわいいんだ!!!!(今更)
あっ中は全然変わらないですが、落ちる角度はこっちの方がきついし長いように思いました!
水にかかる量はんぱないです!!!!
中に水たまってるし!!!

1402 (292)

降りたあと、写真を確認してたらおねーさんが真顔で1人、目をつぶったまま落ちててワロタw
なんでwwwアトラクション止まってなかったのにw乗ってるのw

1402 (294)

スーベニアメダル。
そういえば濡れるアトラクションといえば、DCAのグリズリー・リバー・ランも朝イチくらいに乗ってました。
ワールドオブカラーのFPとったついでに、どーせ雨で濡れてるしいいよね!というノリで。
思ったよりは濡れなかったかな…!よかった!

1402 (295)

話しは戻りまして、このスーベニア機の中がすごい。
ちゃんとスプラッシュマウンテン。
しかも、メダルをいれると!なんと!この水の所からメダルが!!!
…落ちるわけではなく、メダル口から普通に出てきます。ただしザブーーンという落ちた音はちゃんと流れますw
妙な所は細かいねw
----------------------------------

さてそろそろ3時?4時?ってくらい。
お昼を食べ逃し、グリもショーも全然やってないし、ていうかお腹空いたし…
ということで雨の中うーろうーろ20分ほどさまよい歩き、カントリーベアレストランにはいることに。

舞浜ではカンベア=カレー!!という黄金の方程式があるわけです。
いい加減ハンバーガーに食べ飽きた私は、ハンバーガー以外の物があるのではないかと踏んでこのレストランにしたのです。

そんなに肉々しくない物が食べたい…!サラダだけでもいい…!
私がチョイスしたのはサンドイッチ。これなら…!野菜がたっぷりなはず…!!!!

待ってたよサンドイッチ!!!!

雨降ってるのに半分くらい屋根がないせいで席が使えないカンベアで!!
ていうか寒いしイスも濡れてるから人が全然いないカンベアで!!!お腹すいたよ!!!

よし食べよう!!!!

1402 (288)

サンドイッチ!!!!!!!!!!


ちょっと涙目になりながら食べました。

※傷心により、今後は頑張れたら2日に一回夜20時に更新とさせていただきます。