

2015年WDW&DCL旅行記3日目④ 広場グリ・ドナグチデ編

デイジーちゃんその他(酷い)の写真は以下。
さあここのグリに出ているキャラで、どのキャラクターの写真がないか考えてみましょう!

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
デイジーの次に会ったのがこちら!
wdw3(41).jpg
グーフィーさん!
グーフィー動きが激しすぎてなんかブレてる写真ばっかり残っている!

wdw3(38).jpg wdw3(39).jpg
グ<あっかっこいい服だ!敬礼!

wdw3(42).jpg
グーフィーに画面越しにハグされたい人向け写真

wdw3(43).jpg wdw3(44).jpg
お次はチップ&デール!
会うなりドナルドをキャストに投げようとする暴挙

wdw3(45).jpg
全員の写真…遠いね……距離が…

wdw3(46).jpg
2ショットは私が撮ったから近いですよ!距離がね!

wdw3(47).jpg
ズイッ
これは近すぎ!!!!!嬉しいけど!!

wdw3(48).jpg wdw3(49).jpg
最後バイバーイって手をふったらハートマーク作ってくれました
かわいい♡♡♡
チップはやかましい感じ(いい意味で)だったけどデールはすごく可愛いくって優しかった!(いい意味で!

wdw3(61).jpg
そしてドナルド!ドナルドぬいばに喜ぶドナルド

wdw3(59).jpg
キャッ/// なぜ隠すし

wdw3(65).jpg
返したくない…!!とお尻をつきだし拒否するドナルド

wdw3(60).jpg wdw3(64).jpg
ミッキーはいらないです!!とかピースとかやりたい放題でした!かわいいよ!
私にはピースくれなかったよ!

wdw3(62).jpg
ちゃんとかっこいいポーズももらいました!オシャレだよね!

wdw3(66).jpg
この楽しいグリーティングも1時間もしなかったんですよね。
濃密なグリーティングタイムを過ごしました!

というか、ずーーーっとエンドレスでキャラクターがやってくるのでループが抜け出すのが難しかった…!
ちゃんと「この辺りでチェンジかもしれないわよー」とか教えてくれた上で並べたので、それは良かったです。
大体20分くらいで交代でした(そして延びて30分くらいでチェンジする。)



2015年WDW&DCL旅行記3日目③ 元ソーサラーハット前広場グリ デイジー編

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
今回の記事はなんだか思い出深いです。
WDWの場所もいまいちわからないけど、このデイジーちゃんの服が可愛くて検索したら、「ソーサラーハット前でやってるんだ!」ということをいの一番に覚えた記憶があります。
今検索するならなんていうんですかねぇ。広場グリかな…?

乗りたかったアトラクに乗ったあとは、念願のグリ祭りですよ!!やったね!
過去はソーサラーハットが設置されていた広場でBIG系のキャラクターがぐるぐるグリを!してくれています!
広場の左側がドナ⇔グーフィー、デイジー⇔プルート、広場右側(イタリアンの近く)でチップ&デールがグリーティングしていました。

今回は可愛さあまって写真百枚…じゃないですけど、デイジーのみご紹介です。俺得記事です。
ループした分の写真ですが、後半HSに行った時もグリしているかもしれない…発掘したらまた都度記事にします\(^o^)/

wdw3(36).jpg
デイジーちゃんはいつ会ってもハグハグちゅっちゅしてくれて本当に天使かと思いました。
会いたかったんだー!!と涙目で言うとめちゃくちゃちゅーしてくれました。幸せ死。

wdw3(40).jpg
このね、黄色いふわっとしたスカートに黄緑の靴!!!!
並大抵のアヒルには着こなせない服をさらっと着てしまえるこのセンス!!!!!素敵!!
モデルか!!!ってくらい色々ポーズをとってくれました。

wdw3(51).jpg wdw3(53).jpg
ドナルドのぬいばを見せたときなんて私たちだけでなくドナ人形にもチュッチュですよ。博愛かよ。

wdw3(52).jpg
この写真がですねー!!!!ドナルドとじゃれあってるようにしか見えなくてですねー!!!!最高!!!!
デイジー可愛すぎて涙でる始末です。

wdw3(54).jpg
CHU♡CHU♡
(私の心はノックアウト)

wdw3(56).jpg
ドナルドがNO1よね♡♡♡
もう!ちゃんと彼氏を持ちあげるデイジーちゃんかわいいよ!!!!!!

wdw3(55).jpg
勿論デイジーちゃんがNO1だよ!!!!!!私の中では!!!!

wdw3(57).jpg
意図的ではないんでしょうけど、手の部分がまるで星をつくり上げているようで君は…天使だったのか……(昇天
1ポーズ1ポーズが愛おしい。

wdw3(58).jpg
挙動不審な私の話もちゃんとウンウンって聞いてくれて、聖母かな????天使か??
お別れにはハグ&チュー(音付き)のコンボで私ノックアウトです!!!!!!

私のハリウッドスタジオこれにて終了ですどうもありがとうございました!!!!!!!
でもまだ続きます!!!!


2015年WDW&DCL旅行記3日目② ロックンローラーコースターでテンション↑

旅行記目次はこちらです
---------------------------------
てくてく歩きますが、小雨が降ったり止んだり微妙な天気が続いていました。
このときは降っていません。幸先いいかも。

wdw3(20).jpg
おしゃんなストリートにしゃれおつなレストラン。

wdw3(21).jpg
朝早いので、ショップやレストランもなかなか開いていません。皆お目当ての場所に一目散ですしね。

wdw3(22).jpg
ここにもカーセイサークルが!でもここは映画グッズを取り扱っているショップです!

wdw3(23).jpg
歩いてきた道を振り返ってみる。人が少ない…
その割りにはちょいちょい日本人を見かけました。何かツアーとかだったのかな。この日だけやけに見たので。

wdw3(24).jpg
道の半ばにはファンタズミック専用劇場に続く道も発見!
夜は絶対ファンタズミック見るぞと決意しつつ進みます(既にファストパスは取ってあるので安心

wdw3(25).jpg
お目当てはこれ!!タワーオブテラー!!
…ではなく。

wdw3(27).jpg
Rock 'n' Roller Coaster® Starring Aerosmith ロックンローラーコースターです!
パリで乗ったアトラクションの中でもお気に入りの1つであったため、乗るのを楽しみにしておりました。ふふふ。
入口からすでにやばそう感がある。

wdw3(29).jpg wdw3(30).jpg
逆さになった車がどこからきたのか辿っていくと、ねじれたレーンを超えて、ギターからでてきていることがわかります。
ロックだね!!!!
まあ確かに音楽から車がぶっぱなされてますしね!!乗ればわかる!

wdw3(32).jpg wdw3(33).jpg
入ったらガーディアンズオブギャラクシーとか旬の映画ポスターが。おされ。
会場内ではエアロスミスのお宝や、トロフィーなど、ファン涎ものなグッズも置いてあります。

wdw3(34).jpg
なんかまた画像が変に…

アトラク感想→最初からクライマックスなのにその後も息をつかせぬロックな展開が待ち受けすぎて大好き!!ROCK!!!
途中の101な看板はどこにあるかまったくわかりません!
音も爆音で最高ですね!!レイジングスピリッツ好きな人には絶対乗って欲しいアトラクションです。

wdw3(28).jpg
降りたあとは近くのショップが開いていたので、暇つぶしと食に関心のあるお年頃の私達は1つ買う事に。
多分…オレンジとパイナップルのスムージー…(うろ覚え
さっぱり冷たくて美味しかった!新鮮なフルーツの味がしました!
量が結構あるので3人で飲んで十分ですね。

wdw3(35).jpg
入口の方に戻ったらアーーーー!!!!!!見覚えのある麗しい白い毛並みが!!!!!!!
続く!!!!!


