14.02 閑散期HKDL その7 グリ三昧

お待ちかねのグリタイムです!いや朝からグリしてましたけど!
プリンセスグリとダンボグリが微妙にかぶっていたので、ミッキーを見届けたあとは急ぎ気味に城の前へ戻ります。

IMG_5281.jpg  IMG_5285.jpg

ベルとシンデレラがグリしてましたー!
荷物置いたりする時も話しかけてくれるし、つたない英語も待ってくださるし、ベル美しい…優しい…素敵…と2人で感動。
シンデレラもかわいくってねー!なんか話なよーとか互いに言い合ってたんですけど興奮してたら全然話せなかった。

その次にFGに行き、プルートとグリしました(空いてたから)
出た後に次何処行こうか?と後ろを振り向くと、プルートさんの所に人が並んでいない…?
IMG_5304.jpg

プルートがこっちを見ているーーわー!!
グリの場所を背景に、こちらを見てもらう事、密かに憧れだったのです!暇なときしかできないですからねー

IMG_5305.jpg

「びよーーん」 暇そう…
キャストさん普通に談話してるし…

IMG_5306.jpg

「誰かこないかなー」

IMG_5308.jpg

からのチラッ!!
「君たちきなよ?」という思いを強く感じますね。
心打たれた私達はじゃあ…行く…?と決意を改めようとした所、ゲストがきたのでヤッタネ!!というポーズをして去ったのでした。ごめんプルート

IMG_5310.jpg

次に向かったのはグーフィー!ここら辺から(まだお昼なのに)寒すぎてブランケットをはおる人を見かけまくる。いやいや冬の舞浜に慣れてる私たちは大丈夫でしょーといいつつ薄着気味。
結果グーフィーに「今日は寒いね…」と泣きつく。海外で手をこすりあうグリというのも珍しい。
グーフィーが息ふーってふきかけてくれてた。なごみました。

IMG_5322.jpg

ミッキー!!!はおちゃめな可愛いミッキーでした。
バックめっちゃ見てくるね。お互い家鴨グッズばかり持ってて拗ねてたんですが、友人がつけていた鼓舞ミッキーぬいすとを捧げることで怒りがおさまってました。最初はドナルドよりちっちゃい…って言ってたけどw
頭のツンツンめっちゃ触ってた。キャストさんも触ってた。

IMG_5327.jpg

何故かいつでも一番並ぶミニーちゃん!多分一番前だから!
でも今回15分も待ったかなーという感じでしたが。全体的に空いてましたから。
ミニーちゃんはいつでも安定しているよね。
絡みが少ないからですか?!

関連記事
14.02 閑散期HKDL その8 ミスティックポイントへ! | Home | 14.02 閑散期HKDL その6 ダンボグリミッキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する