14.02 閑散期HKDL その8 ミスティックポイントへ!

グリも一段落だし、何かアトラクに乗りましょうかという事で激しめアトラクションの多い北の方へ。ガルチとMPとトイストエリア。
アトラク今後もちまちま乗っているはずなのですが、写真とってなかったりでアヤフヤです。
今度旅行行く時はアトラク前景の写真も撮らないと忘れちゃうな…

IMG_5330.jpg

お腹がすいたので軽食を!HKDL初のごはん~つくねみたいな奴。
アドベン?の屋台の所です。誰か半径5mからただよう凄い匂いのイカ焼き食べてみて……
私がカレー味で、友達がノーマル味。確か。
どちらもおいしかった!あったかかったし!
切り込みが上の方についてて、なんでかな?と思ったら手を汚さずに具だけ食べられるようにですね。すごい!

MPへ!
-------------------------------------
IMG_5356.jpg

念願の!ミスティックポイントへ!!つきました!
アトラクがすごい面白いという事でとても楽しみにしてました。
10分待ちなので早速乗る。

IMG_5333.jpg  IMG_5334.jpg

キューラインにある絵がとてもよいですね!ほんわかします。
ここ見れば、ライン後のプレショー(英語と中国語)もなんとなくわかるはず。

肝心のアトラクですが本当に凄かった!面白かったです!
東京のプーさんのアトラクのような自由な動き+プロジェクションマッピング+ディズニーのライドシステムがうまく融合してまして、最新アトラクの名にはじないものです!
ライドによって立ち寄る場所が違うので何回も楽しめますねー。個人的には1番前のライドが好きです。

IMG_5362.jpg

そしてガルチへ行ってミキミニグリ!!
あーかわいい!ここのお衣装はほんと可愛いです。
多分ここでジェットコースター乗ってる。楽しくて大好きです!

IMG_5365.jpg  IMG_5367.jpg

そしてFOF!友達がドナ好きですからドナポジへ。
1回目の停止場所っていまいちよくわかっていないので少しずれた。悔しい。
ミッキーのぬいばを持ってたのでアピールしてたらミッキーが気づいてくれて、以下ミッキーかっこいい集。

IMG_5401.jpg

指さし!

IMG_5408.jpg

ハート!
本当はもっといっぱいあるんです;▽;でもきりないので!
ミッキーは本当に優しいな~~~こんなおたくになりきれないおたくにも親切にポーズを…ありがたや…

IMG_5435.jpg  IMG_5438.jpg

目線があった気がする写真だけ。見てるだけでも楽しいショーですよね。

IMG_5443.jpg

ブレる写真ばかり量産するのはどうにかしたい!
続く。


関連記事
14.02 閑散期HKDL その9 後半は珍事の後で | Home | 14.02 閑散期HKDL その7 グリ三昧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する