スポンサーサイト


14.02 閑散期HKDL その10 香港 朝のグリ祭り

最近のタイトルは巷にあふれるコピーライトをもじってみてるんですがいかがでしょう、皆さんお気づきですか?
今回のはヤマザ●です。

パークに着きました!!
------------------------------
朝食食べるのに一苦労でもうパークオープンしちゃってるじゃねーか!!というツッコミをしながら無事入場。
毎度おなじみの列に並んでるとドナデジちゃんが!!!きました!

IMG_5584.jpg

あらグッズ!つけてるのねーわーい みたいな和やかなグリしてました。
前に日本人の人がちらほらいて、あぁどんどん日本人が来るようになったんだなぁと思いながら並んでました。
一昨年?4年前?のこの時期はぜんっぜんいなかったですね。

IMG_5586.jpg

そして今日も姫グリにループループ!!!
ラプもオーロラもちょうかわいすぎてひゃーーーーってなりました。
でもねぇ…2人ともあつそうで…;▽;昨日とは打って変わって晴天だったので
こういう時励ます英語が喋れればいいのに、と思います。

IMG_5603.jpg

白雪姫!友達が好きなのでつむつむ持っていったんです。
とっても喜んでくれました!そしてワンショよいですか?と聞いたらわざわざ井戸に移動してくれて…!
かわいすぎて目がつぶれる。

IMG_5611.jpg

ベルさまも麗しくって、一緒に写真撮る時に畏れ多くて少し離れてたら、「もっと仲良くしましょう」的なことを言われてしまいました///
ドレスに触れちゃってるわ/////きゃっ///とか内心思いながら撮られてました。
多分私、ひどくゲスな顔をしている

IMG_5617.jpg  IMG_5619.jpg

シンデレラとも写真を撮って、プリンセスは一通り会えたので他へ移動。
マーリンさんのショーやってました。ワンショ欲しい。

チデとグリ
-------------------------------
ガルチへ行ってチップとデールとグリしていたんですが、どうやら写真がないぽい。
面白すぎて写真どころではなかったwwすっごいかわいくて!ほぼ文字で表しますが!

チデにサインを頼む

私の方はチップが、友達の方はデールがサインを書いてくれることに。

sIMG_3938.jpg

チップ…2匹がちゃんとかけるように!と思ったのか、写真の方にちんまりサインを。
デール…舞浜で売っている、キャラクターの絵があるサイン帳にサインしてくれたと思ったら、ドナルドをぐちゃぐちゃと塗りつぶしてるw

デール、サインwを見せびらかしにいくと、写真の方にサインを書いたチップに爆笑。腹かかえてる

チップあわてて大きい方にサインwwわざわざありがとうね そしてサイン帳交換。

私の方にデール、友人の方にチップが。

sIMG_8922.jpg

デール…写真のくねくね(?)っぷりに爆笑。ずっとポーズしはじめる。繰り返しすぎてダンスになる。
チップ…友人のサイン帳を更にひどくしてた記憶がw

デールのダンスが伝播して、チップも一緒に踊り始める… なんなのこれww周りも笑ってるwww

いい加減はずかしいので2人のお写真撮らせて!というと、日除け屋根の柱をぐるぐるしたり、ぶらぶらしたりと止まらないwwかわいい

ピタッ! と止まるお二人!きゃわ!!

ありがとーとお礼のあいさつをするとおじぎするチップ。バイバーーーイと手をふってくれるデール。

ああもうとっても可愛かった!笑いが止まらなかったww
続く。

よければクリックお願いします

関連記事
14.02 閑散期HKDL その11 ミスティックポイント | Home | 14.02 閑散期HKDL その9 地元店で朝食を

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

