14.02 閑散期HKDL その11 ミスティックポイント

こんにちは。先日ディズニー勉強会に参加しまして、まだまだ知識が足りないな…と感じたすばるです。
この先は何かに特化しないと生き残れないかもしれない!!!
でも何も特化していない!!探さねば。
ともかく海外パーク制覇してから模索することにします。

ミスティックポイント祭り
-------------------------------
初ミスティックポイント(以下MP)だったのでテンションがあがりましてパシャパシャ撮りましたら、単独記事になりました。
建物などにご興味のある方はどうぞ。

IMG_5632.jpg

MP=タワテラ+アドベンチャーランド。
主にアメリカのパークで展開しているアドベンチャラーズクラブにも少し関与しているようです。世界にまたがる冒険のロマン!

IMG_5621.jpg

ロマンロマン!しかしだまし絵?コーナーなどは歩かなかったのですみませんが画像はないです。
次回に期待

IMG_5644.jpg

すみません詳しくないので雰囲気写真ばかりに。
建物はヴィクトリア様式なんだそうです。
柱や模様をみると他の様式も混じってるんじゃないかな?と思いますが。

IMG_5635.jpg  IMG_5636.jpg

こうやってみると、アジア+西洋風の雑多なエリアが生きてくるのも香港ならではなのかな~なんて思ってしまいます。

IMG_5638.jpg

スーベニアメダル。きゃわいい。1個作ったような作ってないような。

IMG_5640.jpg
IMG_5642.jpg

これはアトラクを出て直結しているショップのお部屋の中の絵画と暖炉。
本当はこの2枚つながっているのですが、お店が狭くてそこまでひいて写真が撮れなかった。
ここで売っているグッズがまたかわいくてですね~~欲しくなっちゃいますね。
タッセルのストラップ、凄く欲しかったけど絶対つけないで終わるから我慢しました。

IMG_5648.jpg  IMG_5927.jpg

キャストさんのお洋服がとっても可愛かったので撮らせてもらいました!
左側がアトラクキャストさん(今度行った時はコート無しも撮らせてほしい)
右側がレストランのキャストさん(黒い服を着ている方、英語がわからない、と恥ずかしそうに話していて、そこが可愛い!写真を撮りたいというと、これまた恥ずかしそうにしていて更にかわいい!おばさまキャストだけど!)

香港のキャストさんは、はにかんだ笑顔が可愛いくってとても好きです。
他のパークは皆ドヤ顔ですからね!皆違って皆いい!!

続きます

関連記事
14.02 閑散期HKDL その12 ご飯とショーとアトラクと | Home | 14.02 閑散期HKDL その10 香港 朝のグリ祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する