スポンサーサイト


14.02 閑散期HKDL その12 ご飯とショーとアトラクと

お久しぶりです~~またちまちま更新していきたいと思います。
最近の願望は「秋の香港行きたい」です。実現なるか。


お腹すいた
------------------------------------
前回ミスティックポイントをうろうろしまして、おなかがすいたのでご飯を食べにきました。
白米は食べたのでそれ以外で、ということになりまして。
トゥモローランドのスターライナーダイナー(舞浜のラキナゲとトゥモテラ合わせたみたいな所)でご飯にすることにしました。
もちろん年パス割り引きが効くのがいいですネ。

IMG_5651_20140915184213855.jpg

私が購入したのはBBQチキンコンボ。手羽先コンボです。
結構おなかいっぱいになります。

画像には写っていないですが、お肉を食べるときに手が汚れないようにという配慮から透明の手袋が一緒についてきます。
エンボスがあることにビビりますが便利なのでいいと思います。

ゴールデンミッキーは何度見ても飽きない
-------------------------------------
おなかいっぱいになりましたのでもうひと踏ん張り。
というかご飯食べる時間遅くね?と思いつつゴールデンミッキーをみます。15時くらいの。たしか。

IMG_5664.jpg  IMG_5669.jpg

もはや見飽きてると思うので非公式カップル(?)の写真でもぺたり。

IMG_5687.jpg  IMG_5767.jpg

防備録なのでご了承ください。
しかし前のほうになかなかいけない。今度がんばって前のほうでみたいものです。
じゃないと明るくないしキャラが小さいしでなかなか。

イッツアスモールワールド!
-------------------------------------
なんだかんだですっかり暗くなってしまいました。
GMのあとは実はFGにいってるんですが、区切りが悪いような気がするのでさきにアトラクのほうを載せておきます。

IMG_5842.jpg

TDLとは違うスモワ、初香港の人と行くときにはなるべく乗るようにしています。
というか一人でも乗りたい。
微妙に奥地にあるので後回しにしてそれっきり…みたいなことが多くて。後回しよくない。

IMG_5846.jpg  IMG_5851.jpg

多分載せてないであろうキャラクターを載せている…はず…段々自信なくなってきます。

IMG_5853.jpg  IMG_5861.jpg

左はピーターであったはずのもの。写真技術がなくてへこみます。

IMG_5871.jpg  IMG_5873.jpg

左は韓国の子かな?アジアエリア多くて楽しいですね。TDLも各国そろってる感はありますが。

IMG_5877.jpg

近くにあったメダルプレスの画像。おしゃれミニーちゃん!
ディズニーパークスでは売っていたグッズ、香港でも勿論売っていました。Tシャツとか。
経営の系列が違う舞浜では見かけないのが惜しいくらいのグッズですよねー。
でもでも舞浜グッズもストアグッズも、大人向けが多くてその点はいいと思います!
続く。

よければクリックおねがいします

関連記事
14.02 閑散期HKDL その13 ファンタジーガーデンでグリタイム | Home | 14.02 閑散期HKDL その11 ミスティックポイント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

