スポンサーサイト


14.02 閑散期HKDL その13 ファンタジーガーデンでグリタイム

ついにタイトルが普通に。思いつかなかった。
というか早くレポ終わらせないと記憶があやふやになります。もうなってる

前回のゴールデンミッキーとスモワの間の出来事になります。
翌日は帰国日でファンタジーガーデンに寄れるか疑問でしたので、この日のうちにまわってしまおうということに。
手始めにプル4連発。

IMG_5782.jpg  IMG_5785.jpg

キャストさんが私たちに全く対応せず、キャストとカメキャス二人でふふって微笑みながら会話続行してて笑った。
そうですワンショもツーショも私たちで行えますので、どうぞお話をお続けくださいって感じでした。
プルも我関せずポーズとりまくるしw

IMG_5790.jpg  IMG_5841.jpg

最後の写真だけもう1周した時のもの。日が落ちてますね。
FG楽しすぎて時間もあっという間です。

IMG_5796.jpg

グーフィー。楽しかった!
一緒に足上げポーズしました。友達気づかず。
もしかしたら友達カメラには3人で足上げポーズした写真がはいっているかもしれません。

あと書いたサインドヤ顔で見せまくってました。カメラにも勿論サインを中心に。

IMG_5801.jpg

一人のお写真とらせて~っと言ったらなぜかマッスルポーズしはじめる。

IMG_5830.jpg

プーさん。のんびりしてるんですけど、手のひらにチューしたりとか紳士・・・!
イケプーだ…!すごい…!と友人とざわついておりました。

IMG_5815.jpg

我らがミッキー!
楽しいグリをしたはずなんですが詳しく忘れてしまった~~~うわ~~

IMG_5825.jpg

ミニーちゃん!
いつ行っても万遍ない対応でいいよねって話はもうしましたっけ?
続く。

よろしければクリックお願いします

関連記事
14.02 閑散期HKDL その14 エンチャンテッドガーデンディナー料理編 | Home | 14.02 閑散期HKDL その12 ご飯とショーとアトラクと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

