14.02 閑散期HKDL その14 エンチャンテッドガーデンディナー料理編

パークで楽しんだあとはエンチャンテッドガーデンへ!わくわく
ちょいと混んでる感じでした。あんまりキャラまわってこなかったかな…
でも、その分一回一回が濃ゆいので大満足でした!
第一部でキャラもまだ来ていなかったので、料理をとりにいくことに。

IMG_5896.jpg

今回のフォトロケ?お菓子コーナーのところのプロップスはプリンセスのお城でした!


IMG_5894.jpg

裏側にはちゃんとラプンツェルもいるよ

IMG_5883.jpg

以下食べ物というかデザート写真です

IMG_5884.jpg  IMG_5885.jpg
IMG_5886.jpg  IMG_5887.jpg
IMG_5890.jpg  IMG_5891.jpg

ちっちゃいスイーツいっぱいで毎回食べきれないです!おいしい~
カーズのプレートは食べられるような食べられないような不思議な味でした。結局たべてない

IMG_5893.jpg

ホールケーキはいつ見てもわくわくしますね!

IMG_5888.jpg

ミッキーのチョコレートムースもまるっと残っていたのでパシャり。しかしすでに一部はげてるっていう

IMG_5889.jpg

オススメしたいのが!!!この!!プーさんのマンゴープリン!!!
マンゴー成分たっぷりです!!!ほどよいプルプル感と濃さがたまらなくおいしいんです~~~
この日はこの分がなくなった以降追加されませんでしたので、欲しい人は見かけたときにとってくるのが吉!だと思います!!

IMG_5898.jpg

並んでいる写真は以前とあんまり変わらないので、シェフのおすすめパスタだけ。
これはブッフェ台にひっそりと置いてあるメニューで(一応見本も置いてありますが)、コックさんに言わないと作ってもらえないお品なのです~
「ウニソースとイカスミのパスタ イクラ添え」
的なものだったと思います。ウニソースの味がしっかりしていておいしかったな~~
あとイクラ大好き!おいしい!といいながら食べてました。

お次はキャラ編です!
関連記事
14.02 閑散期HKDL その15 エンチャンテッドガーデンキャラ編 | Home | 14.02 閑散期HKDL その13 ファンタジーガーデンでグリタイム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する