スポンサーサイト


14.02 閑散期HKDL その15 エンチャンテッドガーデンキャラ編

ご飯をとった辺りでやってきましたキャラクター!!よっ待ってました!

IMG_5879.jpg

ミッキー!!!ミッキー即きたよね!
もう戻ってこなくて寂しかったよ・・・・・(あまり記憶に残らず

IMG_5911.jpg

グーフィーちょうかわいかった。
つむつむ見た瞬間つむつむしてた。

ちなみに通りがかったキャストさんもつむつむ?知ってる!なんて言いながらコンボ決めてました。
皆つむつむ好きだなーwと思ったらこの後発売決定しましたね。おそるべし

IMG_5904.jpg

プルちゃ~~~んキュートでした!
頭ごっつんしたりしてた。

ビデオ見返してたら、私達割と静かでした。
もっと反応してもよかったんでしょうけど、いかんせん興奮は内に秘めないとちょううるさくなりそうで!

IMG_5913.jpg

ミニーちゃんは行動全てが乙女でかわいくて…
ポーズもいろいろ変えてくれて優しかったです。

IMG_5915.jpg

グーフィーはもう一回きてくれた。
つむつむ見たら、おもむろにコインをいれ、クレーンゲームしだして、無事ゲットしたと思ったら持ち帰ろうとお腹の中にいれてましたwww
しかも何故か流れでお座りした写真撮れました!!
背の高いグーフィーが座るとか新鮮!!

友達がグーフィーグッズもってないことにスネてたりして、本当わらいが耐えなかった…!

IMG_5916.jpg

興奮した私の萌えブレ

IMG_5899.jpg

カメキャスさんが最初に撮った写真を印刷したものと一緒にこんな紙をくださいました。
明らかに日本人向けwwwwwwww

おわります

関連記事
14.02 閑散期HKDL その16 フェイスグリ三昧! | Home | 14.02 閑散期HKDL その14 エンチャンテッドガーデンディナー料理編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

