スポンサーサイト


14.02 閑散期HKDL その16 フェイスグリ三昧!

香港レポ(忘備録では?)もあと2~3記事で終わりかな~と思います。
長い間お付き合いくださりありがとうございました、すばるの次回の旅にご期待ください!!!

…まだ書き終わってないんですけどね。


3日目はグリーティングで〆!
-------------------------

3日目の朝は確か、前日ホテルに帰宅途中に買ったセブンのレーズンパンをもしゃもしゃしてた気がします。
のんびりインしまして、まずは姫グリ!

IMG_5922.jpg

白雪姫&オーロラ姫!
本当美しい~。でもこの日は朝から暑かったので、大変そうではあった。
今日きたの?あら帰るの。最後まで楽しんでいってね!と声をかけてくれました。

この時だったかわからないんですが、姫グリに並んでいるときにキャラキャプさんが私のグッズに反応して、カワイイ!どこのグッズ?と話しかけてくれたり、香港のキャストさんはとってもキュート。

IMG_5923.jpg

私たち的には一番思い入れのあるラプンツェル。

1回目はラプンツェルが「あ!昨日も来てくれた子ね!」と気づいてくれて、それだけで感動だったんですが。
ラプンツェルが好きなんだ~とグッズを見せたり、少しお話して、また来てね!と言ってくれたので
お言葉に甘えて2回目に並ぶw

2回目もあら!って感じで反応してくれて、そうか…これがフェイス好きになる心理…と思っておりました。
なんか感動で、すでに涙目でした。
キャラキャプさんも私たちに気づいて、ちょいちょい目が合って笑い合っちゃうし、写真とる時に笑わせてくれるし、楽しいグリーティングだったな~…
ビデオを回していたんですが、東京でまた会いましょうってメッセージを残してくれたり、写真の通りお城も一緒にいれる?とポーズも考えてくれて、すごく素敵なラプンツェルでした。

初めてプリンセスグリで泣いた。

IMG_5926.jpg

やっぱりラプンツェル好きだよ~~~と涙を引きずりながら、ちょっとパークをうろうろしていたらちょうどティンカーベルのグリーティングに遭遇!
いつもタイミング合わなくてラインカットしてるのでうれしかった。
ティンクとってもとっても可愛くて!

並んでる時のキャラキャプさんが本当に面白かったw
日本人?サイン書こうか?僕の!ってずっと言ってくれたり、シールくれたりと並んでる時間も飽きなかったです。

IMG_5933.jpg

最後時間ちょっとあるな~どうしようかね~と話していると、キャストさんがあっちにスティッチがいるよ!と教えてくれたので並ぶことに。
スペースマウンテンの近くでグリやってるだなんて知らなかった!
サイン書いてもらうとき、写真に写っていたエンジェルにメロメロしてましたw

IMG_5936.jpg

でも鼻はほじらないでください

IMG_5924.jpg

おまけ。ごみ箱にゴミを捨てるとき、フタを開けたら見えちゃったもの。
見えていいのか…?

IMG_5956.jpg

あっという間でした!またね!

関連記事
14.02 閑散期HKDL その16 パーク前の銅像と帰国まで | Home | 14.02 閑散期HKDL その15 エンチャンテッドガーデンキャラ編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

