

14.02 閑散期HKDL その17 グッズ編

どうもどうもこんにちは!!
秋の香港は諦めましたので、来年は弾丸だろうが絶対に行きますね!!
目指せミスマスデイジーちゃん!!
(ミニーちゃん動きづらそうだけど来年でるのかな…)


さて以後は2014年2月時点の香港ディズニーランドで売っていたグッズになります。
海外はすぐに商品がなくなってしまうので、次行ったときにあるのかもわからないですね。

IMG_5166.jpg  IMG_5167.jpg

本当に次回あるかわかんないんですよね~ 欲しい時に買う、これが鉄則ですね!

IMG_5177_20141008081643f92.jpg  IMG_5168_20141008081642359.jpg

IMG_5178_20141008081644c20.jpg  IMG_5179.jpg

ハッピーバースデーメガネちょう欲しかったです。アピールすごすぎ!

IMG_5187.jpg  IMG_5628.jpg

ダッフィーの服ってユニベアにも着せられるのでしょうか…?着れるのだったら今度欲しいです!
あとこのリトルグリーンメンのバック可愛い!欲しかった

IMG_5643.jpg  IMG_5188.jpg

ミキミニの鍋つかみの肩がいかつすぎて笑った

IMG_5189.jpg  IMG_5190_201410180939481df.jpg

ぬいぐるみは残念なのにフィギュアはなんで可愛いんですかね~~なんでですかね~~

IMG_5186_20141018094707ddf.jpg  IMG_5277.jpg


IMG_5353.jpg  IMG_5355.jpg

タワテラがないのにトワイライトゾーングッズとは!!怖い系だからいいのか!!(ヘンリーさんのお家で売ってた)
関連記事
14.02 閑散期HKDL その18 グッズ編その2 | Home | 14.02 閑散期HKDL その16 パーク前の銅像と帰国まで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

