

14.02 閑散期HKDL その19 グッズ編3

わーこれでラストです!お疲れ様でした!!
今回はお菓子と自分の買ったものです~

IMG_5555.jpg  IMG_5556.jpg

IMG_5557.jpg  IMG_5558.jpg

IMG_5559.jpg  IMG_5560.jpg

IMG_5562.jpg  IMG_5563.jpg

これ初めてみたんですけど、世界シリーズかわいすぎます!!
この箱は買った。

sIMG_5345.jpg  sIMG_5346.jpg

ここから買った物です。
ネームタグ2個目でした。次はHNで作ったら便利かなと思ってます。
キーリング?の片方はミニーがいたんですがお友達の所に御嫁行き。

sIMG_5347.jpg

世界編のシール!ただ巻いてるだけのアフリカン?ドナがすてき。

sIMG_5348.jpg  sIMG_5349.jpg

このシールセットラス1っぽかったので買っちゃいました!
ちゃんとキャラごとにもわかれてて可愛いです。

これにて香港旅行レポ終わりですーありがとうございました!
次はDLRレポですです。


関連記事
14.02 閑散期HKDL その20 グッズ&スマホで撮った編 | Home | 14.02 閑散期HKDL その18 グッズ編その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

