

14.02 閑散期HKDL その20 グッズ&スマホで撮った編

スマホを見ていたら、ちょこちょことあげ忘れていた写真がザクザクでてきたので、折角なのでご紹介。
いつものことながら大事な部分とかはありません。
超簡易的にぺしぺし載せていきます。


sIMG_2598.jpg  sIMG_2586.jpg

この二つはギリッギリまで買おうか迷った商品です…フィギュア?は首がゆらゆらしてて可愛いかった><
グーフィーサングラス最高。何度も試着してしました。流石に次に行ったときにあったら買う。


sIMG_2592.jpg  sIMG_2614.jpg
世界グッズでは!!!デイジーちゃんが浴衣を着ていたのに!何故グッズはミニーちゃんが浴衣!!!何故!!
右はエッグではなく確かパッションフルーツタルトです。甘くて果実の酸っぱさもあって美味しかったです~~!
これで焼き立てだったら間違いなく君がNO1だ(エンチャのご飯除く)。

sIMG_2615.jpg  sIMG_2617.jpg
ぬいぐるみ写真の右ミッキーださい

そしてミスティックポイントのグッズをどばばんと!どうぞ!

sIMG_2591.jpg  sIMG_2590.jpg

蓄光グッズ。

sIMG_2589.jpg  sIMG_2601.jpg

今考えるとこのミッキーぬいぐるみ買っても良かったかなーと思います。
タッセル迷いましたが使わないと自分に言い聞かせ…。

sIMG_2600.jpg  sIMG_2599.jpg

sIMG_2602.jpg  sIMG_2603.jpg

sIMG_2608.jpg  sIMG_2607.jpg

右側の写真はレザーカービングの料金表です。
名前を彫らなくてもグッズ単品でも買えますよー。

sIMG_2605.jpg  sIMG_2606.jpg
こういうグッズに彫れますとのこと。

sIMG_2609.jpg  sIMG_2610.jpg


sIMG_2613.jpg  sIMG_2611.jpg

sIMG_2612.jpg

ミスティックポイントのキャラクター、アルバートかわいいですねー。
家鴨さんもこのくらい造形がよければいいんですけどねー。

sIMG_2624.jpg  sIMG_2625.jpg
記念ピンズを買ってみる。
本命のデイジーじゃなくドナルドがでました。家鴨違い。
こういうのは積極的にピントレにまわしていきたい所存。


ほんでもって今度こそ香港レポおわりです!
おつです!!!



関連記事
14.02 DLR準備編 | Home | 14.02 閑散期HKDL その19 グッズ編3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

