スポンサーサイト


昨日のご飯☆

無印良品に立ち寄ったら、新商品がお試し10%OFF価格で売られていたので、買ってみました!

こちらです☆
               12051937.jpg

ごはんにかける 奄美大島風 鳥飯 -SERVED OVER RICE CHIKEN SOUP-

…英語も併記すると、なんかかっこいい気がしませんか。
しないですか…


作り方は、タイトルそのまま!
パウチを温めて、ご飯にかけるだけ!ジャジャーン!

所要時間10分せずに、女子力(笑)高いお昼の完成です!

                 12051938.jpg

お味の方は、さっぱり・あっさりスープに、お肉や木耳・レンコンなどなど、シャキシャキ・ほくほく触感が合わさって良い感じでした!
鳥ベースのスープかなと思うんですが…違ったら嫌なのではっきり言わないでおきます。

おつゆが多目でしたので、ご飯の量によってはリゾットになったり、スープになったりしそうだなーと思いました!
私ですか?リゾット状態でした!!

総合批評:美味しかったです!
(普遍的な感想でしめるのが、私的クオリティでございます…)

-完-
関連記事
テーマ: 食べ物の写真 | ジャンル: 写真
ヨーロッパ旅行記2日目その3~名所をかける女~ | Home | ヨーロッパ旅行記その4~海の都で観光する~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

