スポンサーサイト


14.02 初DLR旅行記 その11 サンタモニカ→アナハイムへ!

ロサンゼルス旅行3日目の朝です!おはようございます!!
今日はいよいよ私的メイン・アナハイムに移動します!

1402 (91)  1402 (92)

お伴のウェルチさん。大分大きい。
(後ろの通常のペットボトルとの遠近法でその大きさがわかりますでしょうか)
あとコインが発行日によって絵柄が違うからわからなくなるねーなんて話をしながら、朝食をもぐもぐ。

1402 (93)

最後にサードストリート・プロムナードをさっと歩いて買い逃しがないかを確認!
というかいいお天気!!!

さよならサンタモニカ
-------------------------------
ホテルをチェックアウトし、行きと同じくサンタモニカのバスに乗って空港へ向かいます。
バスを待ってたら、おじさんが話しかけてきてくれて。
「どこに行くの?空港?ならここで待ってればバスが来るよ!」なんて声をかけてくれました。
いざバスが来たら、バスに乗っていた運転手さんに私達のことを話してくれて、気を付けてね!なんて声まで。
本当にサンタモニカの人は優しい人ばかりだな~…

また来たいな、サンタモニカ。

バスではちょっと精神的にハイな方が乗ってたんですけど、ちょっと怖そうなお兄さんも話しかけられたらちゃんと会話していて、優しいというか、話せばわかってくれる人なのかなーと思ったり。
そしてもれなく珍しいであろう私達にもハイな方は話しかけてくれたのだったw
英語喋れない割に会話になってよかった。

降りる時も運転手さんは声をかけてくれて、無事空港に到着!
出発ロビーの階に降ろされるので、エスカレーターで下の到着ロビーまで降ります。

んでもって「Long Distans Vans」と書かれた場所で待ちます。
私達は公式バスではないバンに乗っちゃいましたが、料金は公式と同じ価格でしたし、私達しか乗っていないので目的地まですぐ到着できたのでまあよしとします。
次は公式バスに乗りたいけどね!

ホテルに到着!
-------------------------------------
60分くらい揺られて到着ですー!
私達が泊まるトロピカーナ・イン・アンド・スイーツ

1402 (411)

思っていたよりオサレっぽい!!

1402 (410)

ディズニーの垂れ幕さがってる!古めかしいけど!

午後だったからか、チェックインしてすぐ部屋に通してもらえました。

1402 (95)

えっ思ったより高級感あふれてる!
布団もふもふでいいじゃないですか!

1402 (96)

冷蔵庫と電子レンジも完備!
この冷蔵庫さんに物を入れたはいいものの、コンセントが入っていないことに気付いたのは翌日でした

ディズニーホテルより圧倒的に安いし、モーテルよりはいいお値段ですが、パークに近いし綺麗だし、コンビニあるし言う事ないですね!
ディズニーグッズ、主にピンをぶらさげ、デイジーを身に付け、とりあえずパークへ向かいます!


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その12 ホテル→パークへ! | Home | 14.02 初DLR旅行記 その10 グリニッジの夜景と天文台とスーパーと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

