14.02 初DLR旅行記 その12 ホテル→パークへ!

初パークにいてもたってもいられないのでさっさと移動しちゃいます!
移動方法はとっても簡単。

1402 (407)

①外に出ます

1402 (408)

②正面の横断歩道を渡るとディズニーです

       


1402 (409)

ディズニー側から見たら、横断歩道はこんな感じですー。
左側に宿泊したホテルがあります。
近くにはファミレスとかあったみたいですが、全然行かなかった…お腹いっぱいだったし。

1402 (97)

ディズニーの道なりに沿って行くとバス停がありました。
ディズニー公式バスは柄が数種類ありました!写真はトイストーリー柄。

1402 (99)

ベンチもミッキー柄で可愛いです!
このベンチ見ただけで私、奇声あげそうになってました。
段々危ない奴になってる。

1402 (98)

もーこの看板で飛び跳ねちゃいました!
段々ディズニーランドに近づいてるんだなと思うとテンションがすごかった。
思わず友人たちと写真撮っちゃいました。

奥にて荷物検査をされました。メガネケースの中やら、ビデオカメラケースまで見てきてとっても細かかったです。
気軽に声かけてくれるから嫌な気は全然しないですけどねー。

1402 (100)

ここはディズニーランドと、カリフォルニアアドベンチャーの間のエントランス。

踏み入れて、その場で一周して、景色を目に焼き付けて、「私は本家のディズニーに来たんだな」と思うと、涙がこぼれました。
ここが全てのパークのはじまりなのだと思うと、言い表せない感情が渦巻いて、泣きながらカメラに風景を収めていました。
BGMは日本とほぼ変わらなくて、ホーム感は異常ですけどね!
続く。


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その13 旗とDTD | Home | 14.02 初DLR旅行記 その11 サンタモニカ→アナハイムへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する