14.02 初DLR旅行記 その13 旗とDTD

感動してただのカメラ日本人(笑)状態になっていますが、初パークという興奮を察していただければと思います。
以下世界一幸せな場所を表したタペストリー(?)をご覧ください。

1402 (101)  1402 (102)

グーフィーのスカイスクール、マックイーンのあれ(失念)

1402 (103)  1402 (104)

レッドカートロリー、ミッキーのファンウィール

1402 (105)  1402 (106)

グリズリーリバーラン、アリエルのアドベンチャー

1402 (108)  1402 (107)

カリフォルニアスクリーミン、ラジエータースプリングレーサー

有名なものばかりの旗…!多分全部撮ったと思うのですが。
このイラストはポップでいて、わかりやすくて素敵ですね。

しかし、まだパークチケットを持っていないので、ミッキーネットさんのオフィスまで取りにいく必要があります。
という訳で、ディズニーランドホテルのアドベンチャータワーの1階サウスエレベーター隣りのオフィスまでむかいます。
ディズニーランドホテルへは、このエントランスを抜けてダウンタウンディズニーをも通る必要があります。

ダウンタウンディズニーへ
-----------------------------------
ダウンタウンディズニーはショッピング・食事の集合エリア。まるでイクスピアリ

1402 (109)

ワールドオブディズニー!一番大きなショッピングの場所!
残念ながら時間がなくて入れなかったので、次回リベンジしたいですねー。

1402 (110)

レゴブロックのお店のレゴ。力作すぎる。
一体どのくらいの時間と労力をかけているのでしょうか…

1402 (111)

そんなこんなで着きましたディズニーランドホテル!
オフィスはすぐそこです~(まあここからだと徒歩10~15分)


関連記事
2015年DCL&WDW 準備編その2 メンバーとか航路とか航空券とか | Home | 14.02 初DLR旅行記 その12 ホテル→パークへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する