

14.02 初DLR旅行記 その14 オフィスで手続き

1402 (112)

ディズニーランドホテルに着くと、こんな看板が。
案内に従いオフィスにむかいます。

晴れていたのと、テンションがあがってたので、その場で3デーチケットにアップグレードしてもらいました。
チケット持ってくるのでお待ちください~と言われてしばし待つ。

1402 (113)  1402 (114)

オフィスにはレアなフィギュアが沢山…!

1402 (115)  1402 (116)

撮影許可は得たんですが、ネット掲載許可は得てないので、ダメだったら消しますね。

1402 (117)  1402 (118)

チケットの裏に名前を書けば、私だけのチケットに!柄はマックイーンでした。

パークへ
---------------------------------------
早速パークへれっつらごーですよ!
その前にちょっとお腹すいたので、ダウンタウンディズニーの出店でチュロス食べました。
普通に美味しい。

1402 (119)

スーベニアメダルも!かわいいな~ 作りませんでしたが…

1402 (120)

まずは一番最初のパークからよね!という話しになったので早速イン!
写真と指紋をとられてからインします。
あぁこれが聖地のエントランス…感動…
いや本当実の無い記事が数記事続いちゃってすみません。大事じゃない所ははしょるべきだったかな。
ああでも防備録兼ねてるしな…と思いつつ続きます。


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その15 初グリーティング! | Home | 2015年DCL&WDW 準備編その2 メンバーとか航路とか航空券とか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

