

14.02 初DLR旅行記 その15 初グリーティング!

ヤッターついにディズニーランドに!
入った瞬間、グリーティングしているのを発見!
キャストさんがいないけど皆並んでるって本当なんですね!!w
どきどきしながら並びます。

1402 (122)

一番近くにいた、一番好きなデイジーちゃん!!!!
感動して「初めてきたんだー!」というとキャピキャピして一緒に喜んでくれました。

1402 (121)  1402 (123)

ポーズも沢山とってくれましたうふふ。幸せ。
幸せすぎて顔がにやけっぱなし。

1402 (125)

そしてお隣にいたプルート!
わんこっぽくもふもふでした。可愛い~

1402 (124)

ミニーちゃんに並んだ辺りから、キャストさんが戻ってきてラインカットし始めてました。
そしてミニーちゃんだけ列が多かったからなかなか終わらず巻き始める。
ささっとワンショいただきました!


パークを満喫!
---------------------------
1402 (126)

海外パークでやりたかった事のひとつにパークでスタバを飲む事。
というわけで早速はいっちゃいます。

1402 (127)

店内は落ち着いた雰囲気。結構並びました。
名前書いてくれるんですねー。嬉しい!いや普通の対応なのかもしれないけど!

1402 (128)

私は抹茶ラテを購入しました。
めっちゃ甘くて、抹茶粉末にも砂糖はいってるんじゃ?!と思うくらい甘かった…
抹茶砂糖ジュースみたいな。まあ飲んじゃいますけど。

1402 (129)

ファンタジーランド!かわいい建物が所狭しと並んでいてくるくる回っちゃいました!

1402 (130)

眠れる森の美女のお城も…!思ったより小さいかな?
香港よりは大きいかな?って感じですね。

この後は、初アトラクのマッターホーンボブスレーに乗り、思った以上にガタガタしていて恐怖より腰が痛くなって、とりあえず隣のパークへ移動しました。…多分

今思えば、晴れていたパークはこの日だけだったので、アトラクは後に回してキャラグリいっぱいしておけば良かったなぁ…なんて思っちゃいますが、初パークはそこにしかないアトラクに乗りたくてたまらなくなっちゃうんですよねぇ…
つづく。


関連記事
2015年DCL&WDW 準備編その3 日程とホテルとチケットとキャラダイ | Home | 14.02 初DLR旅行記 その14 オフィスで手続き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

