

14.02 初DLR旅行記 その17 ダウンタウンディズニーを満喫しナイト

どうしよう凄い寒いタイトルつけちゃった!!!!
あとできっと後悔するパターン!!
---------------------------------

1402 (414)

DCA閉園後はDTDにやってきました。
写真は翌日以降に撮った写真とかもあるので、空が明るかったり暗かったりコロコロ変わりますことをご了承ください。

1402 (415)  1402 (416)

ワールドオブディズニー入らなかったのをとても後悔しております…
入る暇もなくバタバタしてたんですよね…うーん次にリベンジ!

1402 (417)
こんな感じで、両端に店舗がずらっと立ち並んでおります。
なかなか見きれる量じゃないです。

1402 (418)  1402 (419)
ディズニー関連のお店も色々あったんですが、お察しの通り入れていません!!!

1402 (420)  1402 (421)

レゴも全部撮ったのかな~…?
いかんせんパーク初日以降は雨が降ってて、カメラ取り出して撮る元気がなかったのです…

話しは変わって閉園後
---------------------------------
1402 (347)

話しが逸れましたが、ここに来た理由の1つはアールオブサンドイッチを食すため!!!
人気という噂が絶えないお店ですね!
有名なものとか調べずにきましたが、サンドイッチならなんでも美味しいだろう的な楽観的観測で到着しました。

1402 (147)

私が購入したのは「THE EARL'S CLUB」というポピュラーっぽそうなサンドイッチ。
鳥肉、ベーコン、チーズ(多分)、レタス、トマト というシンプルな具がたっぷりつまったものでした。

焼き立て作り立てでとっても美味しかったです!
湯気がたってるんじゃない?ってくらい暖かかった!
実際外で食べたし、寒かったからなぁ。

パンも焼き立てでサクサク、そして小麦の甘みも感じられる一品でした。
ついでに買ったケトルのポテチもとても美味しかった!!!ポテチ大好き!
日本人にも丁度いい大きさなのも○ですね。
音楽バンドの曲を聴きながらのんびりしていました。

メインは1つじゃない
--------------------------------
まあお楽しみは最後までとっておくものですよね。

1402 (346)

最大の目的は「アナ雪を見る」ことでした!ジャジャン!
DTD内に映画館があるなんて凄いなーと思いましたが、よく考えたら舞浜にもあった。

1402 (148)

チケットももぎられ、無事に入場!
この時はまだ日本で公開していないので、少しでも多く見たかったのでした。

1402 (149)

各国の映画館、そんなに違いはないですね。皆綺麗な建物ですし。
…と思ったら違う所発見しました!!!!!
現地女子っぽい子達がフリーダムだった!!!!
前の席に足投げ出してるー!!

……まあアメリカでも公開から3カ月くらいたっていましたし、夜の回だったので全然人いなかったんですよね…
それでもやはりアメリカ、笑える所ではくすりと笑い声も聞こえたり、オラフの決め台詞では「Oh…♡」
なんて声も。
楽しかったです!

そして見終わったら雨めっちゃくっちゃ降ってる…
先程まであんなに沢山いた人もまばらになっています。
傘も持っていなかったので、コートでささやかながら雨をよけ、ホテルについたのでした。


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その18 DCAアトラクを楽しむそのいち | Home | 2015年DCL&WDW 準備編 その4 My disney experienceとマジックバンド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

