14.02 初DLR旅行記 その19 アリエルのアンザーダシーアドベンチャー

グーフィーのインスタントコンサートが不発に終わったので、近くにあるアリエルのアトラクにいきますよっと!
以下私のブレブレ写真を楽しむ記事になります。
ネタバレ嫌な人は今日はここでさようならです!

------------------------------------

乗り場から可愛いんですが、海に潜りこむ演出とか、最新技術がつまってるんだなーと思いました。
アトラク自体は古典的なライドものですけどね。

1402 (155)

アリエル発見!かわゆい

1402 (156)

本当にリアルに動く!!すごい!
…語彙力がない!!!すみません!

1402 (157)

ここもうちょっとどうにかならなかったのかな…と思ってしまう。
こう…もっと盛り上がる感じの…うーん…

1402 (158)  1402 (159)

あまりにリアルに動くので絶対どこかがブレるという。
もうやだ!技術がなくて悲しいです。
あと突然アースラでてきたびびる。

1402 (160)

エリックいけめんすぎます。
このもどかしい感じ!あと5センチですよお二人!!

1402 (161)

??!きす??!

1402 (162)

HAPPY END
アースラがこんなぽっと出になるなんて誰が想像しただろうか

1402 (163)

お父さんが一番きれいにカッコよく撮れた。


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その20 アリエル&ソアリンの近くのお店のグッズ(主にピン) | Home | 2015年DCL&WDW 準備編その5 疑問リスト(主にホテルとマイディズニーエキスペリエンス)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する