

14.02 初DLR旅行記 その20 アリエル&ソアリンの近くのお店のグッズ(主にピン)

初アメリカということで、初めて見るグッズも多かったのです!
という訳で、今回はアリエルのアトラクの近くにあったものと、その次に訪れたソアリン近くのショップで、私が強く惹かれたグッズなどをば。
コメントもなく淡々と貼りつけていくスタイル。

1402 (164)

1402 (165)

ミッキーとミニーの顔がほぼ同じなんですがそれは

1402 (166)  1402 (168)

1402 (167)

タワテラとかホンテグッズもかわいいものばかりですねー

1402 (169)

1402 (170)

1402 (172)  1402 (171)

キンハミッキー!!(一番左)ほしい!!

1402 (173)

1402 (176)

ランダムピンで、この中の二つはいってますよ、というやつ。
デイジーがいなかったからやめました

1402 (177)

1402 (175)  1402 (178)

1402 (174)

スーベニアメダル!作ろうと思うとペニーがなくて諦める…というのが何回か続きました。
今度レジのキャストさんに両替お願いしてみようかな。


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その21 ブエナでグリーティング | Home | 14.02 初DLR旅行記 その19 アリエルのアンザーダシーアドベンチャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

