スポンサーサイト


14.02 初DLR旅行記 その21 ブエナでグリーティング

さーてそろそろラジエータースプリングレーサーFPの時間になるし、カーズの世界に戻ろうか!ということでてくてく。
するとーキャセイサークルシアター方面にー私のレーダーがひっかかりました!!!

1402 (179)

嘘でしょ誰もならんでない
グーフィーーーーだーー!と突撃しちゃいましたっっ
すごいグーフィーも楽しそうに会ってくれて嬉しかったです。

1402 (180)

ア…アアァ…背の高いグーフィーがひ・・・跪いて…サイン…(言い方
そしてサインを書き終えたあと、ハグしよーってグーフィーがアクションしてくれたんですが、私はちょっと乗り気じゃなかったんですね。

グ「なんで?しよ?」
私「いや…雨降ってたし、グーフィーに雨ついちゃうから…」

1402 (181)

そしたらグーフィーが「オッヒョ!」みたいな声出した!と思ったら
めちゃくちゃ力強いハグを…!!!ハグつよ!!
雨とか気にしないグーフィー優しい…!!!
次の人ごめん!

1402 (182)

アメリカって声めっちゃ出るんですね…!
びびりながらも、楽しすぎてワンショ撮る時も顔がにやけてましたエヘヘ

1402 (183)

グーフィーありがとー!とバイバイしたあと、キャストさんがサイン帳見せて!!と眺めていたら、グーフィーまで参加して見てましたっっ
次の人がいなかったからっていうのもあると思うんですけどね。
見たことある、ないって言いながら皆でわいわいしてました。すごく楽しい時間でした!

-----------------------------------

そんでもってしばらくしたらミッキーが!!いたよ!!
突撃です!

1402 (184)

わ…わざわざ座ってサイン…あばばば…
しかも足組して…あばばば…あわわわわわ…
アメリカってなんかもう…すごい…(混乱

1402 (185)2

ミッキーのワンショももらったし…!!
ああああかわいい!!!
本当に語彙力ないんですけど、かわいすぎて言葉にできない。

1402 (186)

全身が入った写真もいただいちゃいました!!
蝶ネクタイを…あばば…きゅんきゅんする……
ちゅーももらったんですが、もれなく音付きチューで!!!
ンジュッパア!!!!って感じですよね??!言葉にできないくらいのリップ音すごい!!

ここのグリで、皆がアメリカ大好き!っていっているのがわかった気がします。
1つ1つのグリが濃密で、あったかくて、とても楽しいです。
ただのルーティンなグリではなく、それぞれが特別な意味を持つグリーティングで、強く脳裏に残るんです。

ただただ、ここに来てよかったな、と思える時間でした。


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その22  ルイジのフライングタイヤ | Home | 14.02 初DLR旅行記 その20 アリエル&ソアリンの近くのお店のグッズ(主にピン)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

