14.02 初DLR旅行記 その22  ルイジのフライングタイヤ

ファストパス時間までまだちょっと時間あるし、せっかくだからこれも乗っておこ!というわけで。
Luigi's FRYING TIRESに乗ります!!!
これ地味に気になってたアトラクションなのです!

1402 (195)

もうですね、アトラクのQラインとかが超絶好みだったんですよね。
ちょいレトロ+欧州+カラーリング あたりがとても私の好みをくすぐるのです。

というわけで以下Qラインをご覧くださいませませ。
待ち時間は15分くらいだったかな。

1402 (187)

1402 (188)  1402 (189)

フェラーリのポスターばっかり飾ってるのは流石ルイジ。

1402 (190)

タイヤが並んでて圧巻~~…!ほんとにルイジのお店みたい!
外観撮らなかったのを今後悔しております!
全部雨のせいだ(室内なら安心してカメラを使える)

1402 (191)

ホワイトタイヤだーーー!!!!ほわーー!!
本当にホワイト!!(残念なコメントですみません)

1402 (192)  1402 (193)

イタリアまた行きたいな~…地図とか好きなんです。
使わないのに眺めちゃうのです。

1402 (194)  1402 (196)

柱?ポール?の所がタイヤ!!細かい!!
ちなみにポールといえば、TDRのスタツアの最後のポールはクルクルシャーーーってまわすのが好きです。
誰も聞いてないと思うけど。
あと右は扇風機を発見して香港以来!!と興奮して撮ったもの。
勿論使われてなかったですけど。

1402 (199)

この公衆電話がほんとーーーに可愛くてツボでした!
オサレなデザインすぎる。色合いも素敵。

1402 (198)  1402 (201)

Qラインで一番好きなアトラクションかも。
ラジエータースプリングスレーサーはFPではいったせいか、Qラインをじっくり見れなかったので…

1402 (200)

肝心のアトラクション内容ですが、大きなタイヤに乗り込みます。
そして、進みたい方向に重心をおくと、その方向にスススと動くんですね!!
空気の力で進むので、スピードも早くもなく遅くもなく。
他のゲストさんのタイヤと当たってもポヨンという感触だけで、むしろお互いにぶつかっちゃったねテヘ☆と笑いあえる楽しいアトラクションなのです!!

私達はこのコースを一周しよう!と決めて、無事まわれましたよ!
途中には幾多の困難(他ゲストとか故障したのか放置されてるタイヤとか)がありましたが…やったよ…パトラッシュ…


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その23 ラジエータースプリングスグッズ | Home | 14.02 初DLR旅行記 その21 ブエナでグリーティング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する