

14.02 初DLR旅行記 その23 ラジエータースプリングスグッズ

今日はグッズです~~
また気になったものだけのせますね。

1402 (203)  1402 (204)

1402 (205)  1402 (208)

1402 (206)  1402 (207)

お洋服もオサレで素敵です。
でもね、一番下のタンクトップTシャツ?は襟ぐり脇ぐり?が深すぎて着られないよ~~~という気持ちでございます。

1402 (209)  1402 (210)

1402 (211)  1402 (214)

友達にOILPANのマグカップ?をお土産として購入しました。私も欲しかったなー
結構グルグル巻きにされて安心でした。
アメリカって包装ずさんなイメージがあったんですけどね。

1402 (212)  1402 (213)

この旗欲しかったんですけど大きいし使い道を考えて止めました。

-------------------------------
んで、肝心のラジエータースプリングスレーサーズに乗ろうと思ったら、キャストさんが入口で一直線で並んでるのです。
他の人が話しているのを盗み聞きすると、アトラクションが停止してるとのこと。
ファストパスは確か時間きっちりにしか使えないよなーと思ったら、あとで来ても使えるとのことでしたので、
安心したような、ガッカリしたような、そんな気持ちで次に向かいます。


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その24 バグズライフとブエナビスタの風景 | Home | 14.02 初DLR旅行記 その22  ルイジのフライングタイヤ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

