

14.02 初DLR旅行記 その24 バグズライフとブエナビスタの風景

次どうするよ?なんてしょぼしょぼしながら新しいエリアに行ってみるついでに、ブエナビスタ方面でショーやってないかなと見ることに。
通ったのがバグズライフのエリアでした。

1402 (215)

自分達が大きくなったような小さくなったような不思議な気分。

1402 (216)  1402 (217)

プロップスもあるんだ!やはりここは自分が小さくなっている模様。

1402 (218)

見上げれば大きな三つ葉のクローバー!すごい
晴れているとき、ここから漏れる木漏れ日はとても素敵なものなんでしょうね。

1402 (220)  1402 (219)

イッツタフトゥービーアバグも見たかったんですけど、なんだかんだで乗りませんでした。
というかこのエリアのアトラク1つも乗らなかったな。残念。


ブエナビスタ!
--------------------------------
ここのエリアは明るくてとてもよいですね!

1402 (221)

レッドカーが…動いていたような…記念撮影だけだったような…
とりあえずミッキーのミの字もなかった。

1402 (234)

ショーやらないかな~と思って待ってたんですが、誰も立ち止まってないし…
すると車が一台!
これグーフィーさんが出演するショーのやつ!!!

…悪天候で一周まわるだけでした…;;
勿論グの字もないよ。

1402 (235)

でも皆さん目を合わせてくれたし、生歌生演奏で素晴らしかったです。
晴れた日に聴けたらどんなによかったk(ry


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その25 Tower of Terror(&グッズ) | Home | 14.02 初DLR旅行記 その23 ラジエータースプリングスグッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

