

14.02 初DLR旅行記 その25 Tower of Terror(&グッズ)

まだ行ってないエリアに行こうキャンペーンは続く。
怪しげな雰囲気に、叫び声が聞こえるといえば…!

1402 (224)

タワーオブテラーです!!わーい楽しみ。

1402 (223)

タワテラは建物も美しくてよいですね。
舞浜のTOTがバックストーリーや建物美は素晴らしいかな、とは思っちゃいますけど。
落ち方は断然海外ですね!

1402 (222) 1402 (225)

そこはやはりホテル。美しいです。
床は濡れてるしそこらはクモの巣だらけですけど。

1402 (227)

エントランスホールは全てには立ち入ることができません。
イス少ないからお客さんはのんびりできたのかしら…

1402 (228)

こちらは受付ですね。
かつてTDRサイトで公開されていたタワテラサイト、また復活してくれませんかねぇ…

話しはパリで体験したものと変わらず。
今度はキャストが驚かせにきたりとかはなかったですw

落ち方はやはりちょっと違ったかな。いつもの落ち方パターンと違い、怖すぎてびびりながら降りるという。
舞浜は舞浜版で一番怖い落ち方でずっと固定されちゃいましたからね…たぶん。

グッズもご一緒に
--------------------------------
1402 (229)  1402 (230)

アトラクションを退出すると、そのままショップにつながっています。
ここだけで売っているものもあったっぽいです。↑とか。

1402 (231)  1402 (232)

黒いTシャツ私も欲しかった!フリーサイズだからか、Sでもちょっと大きいかな?くらいだった気がする。

1402 (233) 

ペニーメダル!!
欲しかった!のに!小銭が!!!なかった!!


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その26 アラジンのミュージカル | Home | 14.02 初DLR旅行記 その24 バグズライフとブエナビスタの風景

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

