

14.02 初DLR旅行記 その26 アラジンのミュージカル

ハリウッドランドにある、Disney's Aladdin - A Musical Spectacularをみにきました!!!
これ、翌日からは公開してなかったのでこの日に見なきゃ絶対だめだったのです。
(なんで休止になったかというと、高校生のチアリーディング大会会場?になってたからみたいです。翌日からチアっぽいJKの子をパークで沢山みかけたので)

1402 (236)

公開時間の1時間前くらいに並んだのかな~。
ポスターかわいい。

1402 (237)

30分くらい前から移動が始まり、1階席の真ん中あたりで見ることができました!
結構いい所とれたかな?とおもいつつ、友達ははじまるまでうたた寝。
会場はフラッシュ禁止でした。あっでも写真もだめだったら言ってください…

1402 (239)

思ったより狭い舞台でくりひろげられるミュージカル!

1402 (240)

大量のジーニー!

アリ王子の登場シーンはほんとびっくり!!!口あんぐり!

1402 (241)

生歌も素晴らしいです~

あと会話も即席会話があったりして会場はドッカンドッカン沸いてました。
特にジーニーが歩くお笑い芸人状態でした。
私がわかった(かつ覚えている)のは、開けゴマ!と言うシーンのはずが「エクスペクトパトローナム!」と叫んでたシーン。
あとフェイスブックに載せなきゃ~とかも発言してたような。

1402 (242)

ホールニューワールドを歌うシーンも素晴らしい仕掛けが。
是非生でみてみてくださいね~
(写真?ぶれました)

これはもっと近くでも見てみたかったです!
40分見ごたえのあるショーでした!!


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その27 ハリウッドランドで見たグッズ | Home | 14.02 初DLR旅行記 その25 Tower of Terror(&グッズ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

