

14.02 初DLR旅行記 その27 ハリウッドランドで見たグッズ

ショーも見終わったのは3時くらいでしたかねー。
おみやげ屋さんを見てお買い物でもしましょ!ということでまた欲しかったものを載せます。

1402 (243)  1402 (244)

1402 (246)  1402 (247)

このTシャツかわいかった!前と後ろでちゅーしてる!

1402 (245)  1402 (248)

右のバッグは買おうか迷いました…
しっかり目のトートバッグなんです。ウォルトの文字は刺繍!
そして買わず。

1402 (249)

この柄はとってもとっても可愛かったので、一番したのバッグ買いました!軽いしね。

1402 (275)  1402 (276)

ちょーだいあいぽんカバーちょー欲しかった。

1402 (250)

このあと、近くにある大きなショップも立ち寄りましたので、グッズ記事は続きます!


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その28 Off the Pafeのグッズ1 | Home | 14.02 初DLR旅行記 その26 アラジンのミュージカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

