

14.02 初DLR旅行記 その31 ディズニーランドのお菓子とグッズ

今日のパチパチした所は主にスプラッシュ降りてすぐの所です。
ここはお菓子を直接作る場所もあったからか、お菓子が充実してたかなーなんて思います。

1402 (299)

このお菓子たちセンスいいですよねー。

1402 (296) 1402 (297)

このサングラス付き帽子……いや帽子付きサングラス?どっちがメイン?

1402 (298) 1402 (300)

左のポップコーンはちょっと食べる気が起きなかったので、まともな色をしているキャラメル味とソルト味を買いました。
美味しかったです。

1402 (301) 1402 (302)

一個上にも同様のお菓子シリーズがありますが、どっちもドナルドさんが散々な目にあってますけど!!
アメリカでのアヒルの扱いってこんな感じなの??!
あでもデイジーちゃんはちゃんと前に来ているからオッケーです

1402 (303) 1402 (304)

1402 (305) 1402 (306)

グーフィーのお菓子から、グーフィー人気っぷりを実感しました。
このお菓子どこでも売ってるし。
でも物は美味しそうなんですよねぇ。今度買いますね。

1402 (321) 1402 (322)

これは休止していたスモワの近くのショップでみたもの。
ここでラプンツェルのスターターピン買いました!
というかガストンの弓wwwwwwwww弓wwww売ってるwww

1402 (309) 1402 (308)

これはトゥーンタウンで見たグッズだったかなー。
チデぬいが…なんだろう…ワイルドだよね

1402 (310)

トゥーンタウンのスーベニア!!
ベビーー!!!!興奮!

さて次はトゥーンといえばあそこ!!!に行きますよ!!


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その32 ミッキーの家とミートミッキー | Home | 14.02 初DLR旅行記 その30 スプラッシュマウンテンとくじけた昼ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

