ディズニークルーズ説明会に行ってきました

6/1に開催された、ミッキーネットさんによるディズニークルーズライン説明会に行ってきましたー。
いい所で開催されるなんてお金かけてますな…
会議場にはいると、ミッキーの風船がお出迎えしてくれました!

中は家族連れから学生まで、さまざまなグループがいました。クルーズの集客力は幅広いです。

開始されると、社員さんから50分ほどクルーズの説明、軽食(からあげ弁当でお腹いっぱいになりました)、お楽しみ抽選会と
大変盛り上がった1時間半でした^▽^

説明はパンフレットや動画を口頭でも説明、のような感じ。
動画でキャラがでると大きいお友達wの\おおー!/という声がw

抽選会では
ファンタジー号のタオル
クリスタルダンボフィギュア、
マジックワンダーのミキミニぬい、
クルーズウォッチ
ジュエルボックス(レインボーに光るのだとか、非売品)

の5点でした。私は当たらず…;▽;

でもでも!終了時には全員におみやげが!

IMG_6972.jpg

こちらがおみやげです。

IMG_6973.jpg

手前が本家DCLのものと思われるDVD。
追記:中身はやはり本家の米国居住者にのみ送るクルーズ説明DVDでした。
以前にクルーズについて書いているブログさんで、Mネットさんでもらった~と表記してあったDVDに似てるので、それではないかな?と思われます


IMG_6977.jpg

ミッキーグーフィードナルドの三馬鹿カード…?
ミッキーの水着がピンク…ピンク……(つぼにはいった

IMG_6979.jpg

まさかのクルーズバイナルメーション!
2012なんて文字が入っているなんて、レアっぽいぞ…!?
バイナルにはうといのでわからないですけど、これがきっかけで集めたりしてw



質問があったので会場に最後のほうまで残っていたら、社員さんが「風船持って帰っていいですよ」とおっしゃってくれたので、せっかくなので持ってきちゃいました!

IMG_6989.jpg

会場を飾っていた可愛い風船☆

IMG_7005.jpg

What will you celebrate? どんなお祝い?というところでしょうか。
えーと…この場合は…クルーズに行けそうなお祝い?


という訳で、うまくいけば来年にでもDCLに行けそうですー。
ちゃんと決まったらまたブログに書きますです。

ではでは今日はこのへんでー

よろしければクリックお願いします。


関連記事
テーマ: クルージング | ジャンル: 旅行
ヨーロッパ旅行記番外編1~ベネツィアのディズニーストア~ | Home | ヨーロッパ旅行記2日目その4~夕方から夜にかけて~

コメント

こんにちわ!
DCL説明会に参加されてきたのですね!
気にはなっていましたが、参加権利が乗船した人はダメだったようで・・・
説明会をきっかけにDCLデビューされる方もきっと多いかと思います♪
私もバイナルメーションの良さ?はさっぱり分からないのですが、船内でもいろいろ販売されていました!
すばるさんがコレクターになる日も近いかもですね♪
説明会のレポート、ありがとうございました!

2012/06/03 (Sun) 10:41 | あやぽん #BQKec/vg | URL | 編集

●あやぽんさん
DLC行きたくてウズウズしていたので、たまらず参加してしまいました~
同行者さんとはお話していて、もうすぐMネットさんにもいい返事ができそうです!
DVDの件は日記に追記しましたが、本家DLCでアメリカ国内のみ郵送OKなDVDのようです。(HPにあったので多分…)
見てるだけでワクワクしちゃいます☆

バイナルよりかはピンズの方がいいかな?なんて思っちゃいます。ああでも可愛いデザインもあるんですよね…うずうず。

2012/06/07 (Thu) 23:31 | すばる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する