スポンサーサイト


14.02 初DLR旅行記 その33 夜のラジエータースプリングスとDCAうろうろ

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!
キリの良い所…と考えながら書いていたら、この記事長くなってしまいました!だらだらとお読みください。

------------------------------
話しは変わりまして、ミッキーとのグリを満喫した我々はファンタズミックおよび花火が中止な事を知り、立ち尽くすのでした。
悪天候のため、早々に中止が決まってたみたいです。
お城を封鎖したポールの前にいたキャストのお姉さんに2回目は…って聞いてもダメそう><って返事をきいて、しょぼくれながらDCAへ向かいます。

1402 (323)

もーさすがにスプリングレーサーズも大丈夫でしょ!と思いながら、綺麗にライトアップされたエリアを見まわします。
美しいです。

アトラクションの入口に行くと…!

1402 (324)

やってるー!!!人が入ってるー!!乗れる!!

1402 (325)

ままま待てまずは夜景だ美しいぜ結構綺麗に撮れた…!!!
そんなことよりアトラクションだー!!!うおおおおお!!!
スタンバイだと60分待ちくらいだったのかな?しかし我々は約束された勝利のFPだったのでサクサクと進みます!

実際乗った感想は凄い!!クール!!!って感じです。
内部はカーズの仲間たちがリアルだし、車に乗ってる気分だし、顔は動くし、
いざレースになると猛スピードで楽しいドライブ!!!
あのデートみたい!!!

写真はもれなく叫んでました。というかどのアトラクでも、乗ってる最中の写真はいつでも髪が乱れております。

1402 (327)
車向けの看板。センスある。

ラジエータースプリングスの夜景。
雨も止んでいたし、もうあんまりやる事ないしな…とのんびりしていたのであんまりブレずにとれたかな。満足。

1402 (328)

1402 (329)

1402 (330)

1402 (331)
マックイーングリやってたので並んでみる。10分以下待ち。
ちゃんと目が動くんですよ!
皆で写真を撮ったときは前を向いていたのに、ワンショ…と私がカメラを向けると、いつのまにかこっちを向いてる!!
や…やだかっこいい…キュン

ワガママいって「カッチャーウ!って言ってー!」って言えばよかったかな。

グリが終わった後は、ちゃんと自分で動いて帰ってました。すごい。
ちなみに違う時に見たお帰りしているメーターは、元気に喋りながら帰ってた。

Mad T Party!!!!!!!!!!!?????
-------------------------------------
次は是非ともいきたかったマッドTパーティー!!!!
バンドとともにアリスと帽子やが生歌をくりひろげるフェスのような一夜!!!

1402 (332)

わー電子音がズンドコしてますよ~~
時々ライトも空に向かって照射されるしこれは盛り上がってる感ありますよ~~!!

1402 (333)

中止です

雨降ったりやんだり変化が激しいし、舞台の雨拭いてないし、まあやらないよね…うん…
現地のヲタ?さんはBGMですらダンスの音源として盛り上がってました。各自で踊って盛り上がっとる。

MTP、今年の10月頃で終了してしまったので私hアアアアアアもうなにも言うまい。

----------------------------------

1402 (334)  1402 (335)

悲しすぎるので新しいやつ!!乗った事ないやつ乗ろう!ということで、モンスターズインクのアトラクへ。
Qラインが会社っぽくてかわいかったです。
中身は…うーん…面白かったけど…MadTPartyの真隣にあるべきアトラクではないと思う
MadT(なんか大人向けっぽい怪しげな雰囲気)>>>>>モンイン(子供向け感すごい)

モンスターズインクのアトラクといえば、いつまでも沢山のドアをすれすれですれ違うような迫力のあるコースターを私は期待しております!!DCAさん頓挫しないで作ってください!
-------------------------------

1402 (336)
夜のショー何も見ないで帰るのは嫌だ…そうだFP使おうということで、悲しみの中ワールドオブカラーを見ます。

あんまり写真撮らずに、目にやきつけてました。
あと小雨降ってたからあんまりカメラ出したくなかった(本音)

1402 (337)

見たあとは閉園なので、そのままホテルに戻り、ホテル併設のコンビニでポテチと、夜ごはんのシリアルつき苺ヨーグルトを買いました。
クレカで支払ったんですが、サインがレシートではなく添え付けの電子画面に記入する式でした。ハイテクー!!!

今みるとそんなに量多くなかったんですが、疲れもあってか半分くらい食べられずに就寝しました。
6時間くらい寝たかなぁ…うーん。
今度から本格的に日記として使用すrためにも、時間とかちょいちょいメモしたいですね。
パーク2日目おわります。


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その34 グーフィーズキッチン | Home | 14.02 初DLR旅行記 その32 ミッキーの家とミートミッキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

