

14.02 初DLR旅行記 その34 グーフィーズキッチン

おはようございます!
パーク3日目、旅行全体でいうと4日目の朝です!
朝からGoofy's Kitchenの予約をしているので、徒歩でホテルへ向かいます~。
なんだかちょっと身体が重い。完全覚醒していない模様。

1402 (348)

ホテルのトピアリーが可愛かったんですがブレッブレです

1402 (349)

着きました!略してグキチ!
最初にレジで予約の○○です~というと、入口で待ちかまえているグーフィーと写真を撮ります。
後ろに並んでる人もいたので、ここではメンバーとの写真のみカメラマンさんに撮ってもらい、イスで呼ばれるまで待ちます。
5~10分くらい待つとキャストさんに呼ばれたので席に着きます。
そしてご飯タイムだぜ!!!

1402 (350)  1402 (351)

しかし料理を目の前にしても、何故か私の手が伸びません。
大好物のサーモンも2~3枚取りたいだけなのに、10枚くらい付いてきてしまってイライラするし、というか手にうまく力が入らず。

1402 (352)

グーフィーさんのおすすめ、土付きミミズ(チョコとグミ…)も見た目のインパクトだけでお腹いっぱいです。

1402 (353)

建物もかわいいのにカメラを起動する元気もあんまりない…なんだと…

1402 (354)

ふらふらしながらとりあえず軽そうなものだけ持ってきました。
しかし結局この一皿も全部食べられず、キャラダイ中、気持ち悪さとだるさと戦っていました。

多分睡眠不足なので、ホテルに戻って爆睡すればすっかり治ったものと思われますが、
折角のキャラダイを不意にしたくないし、今日でパークで遊べる日は最後だし…と真顔のまま朝食を食べる私。

でもキャラがくると途端に元気になる現金な私!!!!!単純!!!単純です!

1402 (356)

まず来てくれたのはマッドハッター。
わざわざwwwwポケットから折りたたみ式カップ取りだして友達の頭に乗せてるwwwww

1402 (357)  1402 (361)

サインもわざわざ天地を逆に書くし、最高に面白かったwwwww元気でるwww
ジャスミンも美しかった~ちょっとオネム感ありましたけど。
でも優しく接してくれましたよね…姫いるとは思ってなくて写真用意してなかったんですけど、快くサインを書いてくれました。

キャラがいなくなるとあっやっぱ元気ない…やばい…万一のためにトイレ探さないと…ってなる私。

1402 (358)

バルーのハグに途端にパワーをもらう私。もふもふ。
というかグキチさんってこんなキャラカオス豊富だったんですね…あんまり調べないできたからちょっと驚いてました。

1402 (359)

プルートーー!!!
わざわざ私の隣に座ってこっちを向いてくれるだなんて…!!!可愛すぎる~~
興奮しすぎて見事に鼻にピントが…でもいいんです!可愛いから!
そして隣のテーブルのおじさんまでプルートが入りやすいようにどいてくれてる~~アットホームなキッチンですね…!

1402 (360)

チップ!!Vサインキュート!あとうしろのキャストさんも笑ってるw
ちなみにデールとミニーの姿は見えませんでした…

1402 (355)

おまたせしましたグーフィータイム!!
暇そうな所を突撃すると快く迎えてくれました!!
というかよく見るとグーフィーさん既に新しい服着てないか…?

1402 (362)

耳ビヨーンwやっぱり時々聞こえる声wwwwww
隠す気ない所が潔くていいと思います。

1402 (364)

丸めてるwwwwwなんでwww
ミッキーのつもりかな…?w

他のキャラもまわってこなさそうだし、そろそろ…ということでキッチンをあとにしました。
ちなみに、食事中にカメラマンさんが「さっき撮った写真いりますか~」って売りに来ましたが速攻でYESと答えました。
台紙も新しくなってしまったようですし、変わる前に変えてよかったです~すごくかわいい台紙です。

キッチンを出て一度お手洗いへ行ったとき、あまりにもクラクラしてしまってこれやばい…と感じましたが気にせずパークに向かいます!!!がんばる!


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その35 雨に泣くランドpart1 | Home | 14.02 初DLR旅行記 その33 夜のラジエータースプリングスとDCAうろうろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

