スポンサーサイト


14.02 初DLR旅行記 その35 雨に泣くランドpart1

ブログカウンタが気付いたらもうすぐ1万を超えそうになっててびっくりしました!
適当なブログなのに見ていただけているというのはありがたいことです…;▽;

大体私が第三者としてこのブログを見たら、昨今流行りのゆるふわブログタイトルを見ただけで「見るのやめようかな…」と思いかねないくらい、ブログタイトルからしてその…あれです。
タイトルもうちょっとマシなもの思いつかなかったのかしら…と過去の自分を罵倒しつつも、あまりいいタイトルが今でも思い浮かばないのが残念たる所以ですかね。

よろしければ今後ともごゆるりと眺めていただければ幸いでございます。



話しは変わってディズニーランドへ
---------------------------

グーフィーズキッチンで体調と戦いながら無事グリを終えた私たちは、とりあえずディズニーランドに行く事に!
今日の目標:グリとかショーを見る だったはず。

1402 (365)

せっかくなのでダウンタウンディズニーからモノレールでランド内部に来てみました。
モノレールの中は普通の電車でした。
むしろ私達が座った席の真上はダフト口?があるのか、猛烈に風がびゅーびゅーしてたような気がします。

アリスのティーパーティーはメンテ中かなんかで動いてなかったんですよね…アリスの冒険?も。

モノレール自体はゆっくりと内部に入り、歩いているいつもとは違った面からディズニーランドを見る事ができて楽しかったです!歩かなくて済むし。

1402 (366)

ファンタジーランドではプリンセスのミニ劇場がやっておりまして、私達が見たのは美女と野獣。
ただ、お話の途中から見たのでものの5分程度で終わってしまいました。

念願のラプンツェルのお話は見よう!と待っていたのですが。
始まって意気揚々とビデオを回していたのですが。

開始10分程度で雨により中止

この屋根は飾り物なのか!?と思いました…よよよ…
(まあキャストさんたちも素早く雨キャンバージョンに切り替えていたので、いったいいつ誰がサイン出してたんだろう…と変な所を気にしておりました。生演奏なのにすごい。)

1402 (367)

「雨降ってない時に建物を撮る!!!」と言いながらすばるカメラマンが激写したマッター=ホルン氏(59)

1402 (368)

お城も今のうちに撮らないと!!また雨降ったら困る!!とか言いながら撮りました。
舞浜と同じく、グループがうぇいうぇいしてたと思います。その近くで公式と思われるビデオも撮影してるし。
割とカオス。

1402 (369)

マルディグラに一縷の望みをかけてきたんですがやっぱりやってないよ~~
悲しみ…大体マルディ衣装のキャラもグリしてない年でしたし…去年まではやってたのに…不運…

1402 (370)

メリダのグリも一日中布被ってるし、近くにたってるキャストさんも「今日は雨だから来ないんだよ~」って言うし…
全部雨のせいだ!!!

1402 (372)

キーーーー!!!くやしい!!!!やりたいこと半分くらいしかできてない!!!!!
これはもう確実な場所で癒されにいくしかない!!!!

1402 (371)

癒された……満足

(というか私この時ウィリーさんに会ってたんだ…というくらいには怒りで満ち溢れグリしたことを忘れていた模様。)


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その36 アナ&エルサグリーティング! | Home | 14.02 初DLR旅行記 その34 グーフィーズキッチン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

