スポンサーサイト


14.02 初DLR旅行記 その36 アナ&エルサグリーティング!

わー記事ためてなかったので一日ずれちゃいました!すみません…

それはそうと今日はデイジーダック様のスクリーンデビューの日です!おめでとうございます!
めでたい!!

-----------------------------

ミッキーに癒されたあとは、私のワガママでトゥモローランドのInnoventionsへ。
ここはマーベル作品たっぷりな場所!

1402 (373)

アイアンマン!!!は展示だけ!だけどかっこいい!!

1402 (374)  1402 (375)

ここではソーとキャプテンアメリカがグリしてました。

キャップさんは実はスニークグリのようでした。
外まで列があって、キャストさんに1時間くらいかかると言われたので諦め。並んでる人にあげてたポスター欲しかったけど。
ソーもグリしたかったんですが、同行者は作品を見ておらず。

それではここでクエスチョン!
私「イケメンムキムキソーに30分並ぶのと、アナ&エルサに1時間半並ぶのどっちがいい?」

友達「「アナエル」」

1402 (376)

という訳で並びました。

ウェイトタイムには1時間半とあったようなきがしますが、実際40分くらいだったと思います。
待ってる時も雨が降ったり止んだり降ったり。
Qライン狭いから傘差し辛かった記憶が。

ちなみにこのオラフ喋るし動きます!かわいい!
オラフがやあ君どこから来たの?と喋ると、小さいプリンセスが答えたりしていてなごみました~
…オラフは自動音声モードなので答えに反応はしないんですけどね……

訳あって友人2人が列を離れたのですが、その間に列に並んでない男の子に「サインもらってきてくれない?」って聞かれたりしました\(^o^)/丁重にお断りしましたw

友人が戻ってきたので扉をぬけると!!!そこには!!!!


1402 (377)

ナーナーナーヘンヤーナーアナエルサ!!!!!!アナとエルサじゃないですか!!!!!
てっきりお部屋の中でまたちょっと待つのかと思ったら!!!!!

動転しすぎた私、思わずサインページを見失う。
あああごめんなさい緊張しちゃって…と話すと、エルサが「大丈夫よ落ち着いて」なんて声かけてくれてわーーー優しいーー

ハグも!!2人ともあったかいんです!!ホワァ!!!人間のぬくもり最高!!
アァァ…と言いすぎて最早カオナシ状態になっている私にもお話してくださるアレンデール姉妹。

どこから来たの?日本!そこでは雪は降るのかしら?私達の故郷はほら(窓を指さして)、いつでも雪が降っていて寒いのよなんて話してくれました。
この日雨とか嵐でアナハイムも寒かったんですよね。それもかけてこの話だったのかなと思うんですけど。確信はない。

ああ…もっと会話ができたら…なんて思いつつ、名残惜しみながらその場をさりました。
並んでよかった!

----------------------------

他にやりたいグリとして候補にあった、ウエスタンの服きたミキミニ?とかチデ?がいるらしきウエスタンランドへ移動。

まあやってなかったっていうかリハブ中でした

1402 (378)

私もダンシンしてシンギンして楽しみたかった……うう悲しみ…

1402 (379)

グリスペースの入り口前ではちょっとしたアトモス?というのかな?がやっていたので参加してみました。
カウボーイなおじさまから、縄回しを教えてもらいました。

これ簡単そうに見えてなかなか回らなかったです!
力が弱くても強くても、きれいな円にならず崩れちゃうのです。

上手くまわせた!ドヤァと思ったら、おじさまが
「その縄の中にはいれ」とおっしゃる。いや無理ゲーですそれ

何度か挑戦したら無事成功しちゃいました!おじさまが褒めてくれましたエヘヘ

1402 (380)

昼パレードを見に、パレードルートに戻る際にバンドのアトモスを発見。
ここいらでアトモスを大量に発見(※当社比)したのでこれが!!これが本体のパークの有り様なんだ!と感動。
昼パレードもいける!!と夢みてパレルへGO!

続く!


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その37 rainy day parade 雨に泣くランドpart2 | Home | 14.02 初DLR旅行記 その35 雨に泣くランドpart1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

