14.02 初DLR旅行記 その37 rainy day parade 雨に泣くランドpart2

最近word pressというワードと、そのブログオシャレなデザインが気になっていて、調べてみたんです。
…fc2では使用できないので、おされなデザインテンプレートを借りるか、自分で構築するか
もしくは今使っているアドレスを捨ててwordpressのブログに移行するか、という形になりそうでした。

うーん……fc2のままでいいかな…CSSとか疎いですしね。
テンプレが変わってもアドレスは変わりませんので、これからもよろしくお願いします!!

◆昼パレード!!
-------------------------------------

お昼の~パレード~~と並んでいると、雨がやっぱり降ったり止んだり…
アナウンスで「昼パレードは中止です。かわりにレイニーデイパレードを行います。」との放送。

で…ですよね……やはり…がっくし

アナウンスが入ってすぐにパレードが来てしまったので慌々している早々に撮ることに!
ビデオは友達に任せ、私はカメラに徹する!ます!

1402 (381)

まずミキミニ!!!目が合わない!!
車のスピードが割と早いです!!!

1402 (382)

お次はグーフィーとチップ&デール。
反対にもキャラがいるので追い切れない…!

1402 (383)

次は大きいバスで皆がきてくれました~
2階にもキャラがいるので挨拶するのにも大変…!

1402 (384)

下の階にはバートもいたんですけど…見切れました…
でもメリーポピンズと煙突掃除さんと目が会って嬉しい!
今見ると反対側はプリンセスだったんですね。挨拶したかったなー!

1402 (385)

タークもいるんですね~色んなキャラがいるな。
デイパレードは見てからのお楽しみにしようと思って、あんまり検索しないようにしてたので登場キャラがわからんという。
そして2階は柵との戦い。

1402 (386)

ホセパンもいたんだな~~と思った時にはバスは向こう。
あっという間にさよならしちゃいました。早かったな~

------------------------------------

この後にだったかちょっと失念してしまったんですけど、Mickey and the Magical Mapを見ました。
1回目に行く予定だったんですけど、何故かキャンセルになっていた(多分大雨のせい)ので午後にブラリと。
待ってる間に現地オタさんがアナ雪FreeFallをやっていて、皆プレイしてるんだ!と1人で感動。

ショーはビデオを撮ってしまったので写真はないんですが、とてもとてもいいショーでした…!
生歌なのも素晴らしいし、二次元と三次元の融合した構成になっていて最初はミッキーの出現方法にびっくりしちゃいました。
泣きながらビデオをまわしてました。

終わったあとに退出しようとしていたら、キャストさんに呼びかけられて。
私「??」
キャスト「ねえそれってパスカル?可愛いわよね私大好きなの」
私「(ポンチョの下にあるから見えづらいのによく気付いたな…!)」
キャスト「それどこで買ったの?…あーやっぱり…(TDRのタグを見て)日本のグッズってうんぬん(聞きとれず)」

アナハイムではキャストさんが親切ときいていたのですが、ここに至るまであまり関わってこなかったんですね。
雨なのでついついアトラクとか、屋内に避難してしまっていて。
それに加えて、キャストさんがまれに見るすごい雨=勤務めんどい みたいな感じなのかなーと思っていたんですが、優しい人は優しいんだな!と!
晴れの日だったら、また色んなキャストさんと関われたのかな、なんて今は思います。


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その38 ランドの風景&The Disney Animation Building | Home | 14.02 初DLR旅行記 その36 アナ&エルサグリーティング!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する