14.02 初DLR旅行記 その38 ランドの風景&The Disney Animation Building

DCAに移動しましょということでウォルト&ミッキー像をカメラにおさめます。

1402 (387)

これパリで撮ったかなぁ… とりあえずあとはWDWでお会いできれば制覇のはず!

1402 (388)

エンポーリオのショーウィンドーのプロップスがかわいくて!
ちょっと反射しちゃいましたね…

1402 (390) 1402 (391)

これ、他の区画にもプロップスあったような気がしたんですが撮りそびれたっぽいです。


DCAへ
-------------------------------

1402 (392)

カーセイサークルシアターを見つつ、目指すのはThe Disney Animation Buildingですー。
入口の写真がなくて申し訳ないんですが、この建物は

・The Disney Animation Building ― ロビーのような空間。様々なイラストと音楽が融合する場所
・Sorcerer’s Workshop ― すみませんここ入ってないのでわからないです。色々体験できる場所?
・Turtle Talk with Crush ― 舞浜にもあるタートルトークそのままかな?
・ドローイングクラス

が融合している建物になっています。のでいくつかの場所から入ることができます。

1402 (393)

入口にあったドロクラの看板。
何時にどのキャラクターが描けるか一発でわかりますね!


1402 (395)

吹き抜けにも似た空間では心地よい音楽・イラスト・そして快適な温度でのんびりとした時間が流れていました。
雨降ってるしもはや避難場所みたいになってる。
舞浜でいう海底状態です。

1402 (394)

私たちがここに来た理由はグリーティング!!!!!
ミッキー!!会えて嬉しい!!!!
しかしこの場所暗いのでプルプルしながら撮りました…

もう1人グリしたんですがそれは次回に。


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その39 夜のパークよさようなら | Home | 14.02 初DLR旅行記 その37 rainy day parade 雨に泣くランドpart2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する