14.02 初DLR旅行記 その39 夜のパークよさようなら

前回の記事でグリを匂わせていたのはどのキャラでしょうか!!!走って!
はいそこの方早かった!!


1402 (396)  1402 (397)

プルートでした!!!
ジュバっと画面越しにキスくれました。フラッシュたかないと間に合わないやつ…よかった…

他にもグーフィーがいたかな~でもラインカットしちゃってたので次にいきました。
ああ…もっと別の部屋を探検していれば他のキャラにも会えていたかもしれないと思うと胸が…うぐっ…

1402 (398)

近くにMUのフォトロケがあったのでパチリ。昼間は人がいてなかなか撮れなかったので夜に撮れてよかったー。
モンスターズインクの世界観もなかなかいいですよね。

1402 (400)

その後はどうしても乗りたかったソアリンへ!!!
この日、本当はリハブ期間中だったのでアトラクションずっと閉鎖しているもんだと思ったら、いつの間にかちゃっかり再開していて。
ラッキーということで30~40分ほど並びました。

1402 (399)  1402 (402)

ソアリン、幸運な事に一番前の列に座れたので、空の旅行を独り占めした気分で体験することができました~!
本当に予想以上のアトラクションでした!
私空飛んでる!!!!!匂いも感じてる!!!すごい!!でもちょっと酔いかけた!!(弱いんです

その後は、ワールドオブカラーを見て(友達はまたか…みたいな顔してたけど)

ディズニーランドに戻り、ホットドックを買ったのですが、調子に乗って豪華なものにしたらこぼれるくらいスクランブルエッグとコンビーフらしきものが乗ってました\(^o^)/ボリュームありすぎます
でもペロっと食べられちゃいました!初ホットドックだったからかしら?

1402 (401)

翌日はもう帰国なので、ここに来ることはありません。
雨はやんでいたので、閉園近くのミキミニグリあるかしら、待とうかな、とも思ったのですが
私の体力もなかなか限界なので(というかブログ見返してるとかなりDL⇔DCAの往復繰り返してますよね?!なんでこんな非効率的な…)、あと1つ乗りたいアトラクションに乗っておわりにしました。

1402 (403)

怪しげな音楽に誰もいない馬車が佇む、そんな場所…

1402 (404)

ホーンテッドマンションです!この写真全然マンションっぽくないですけど!
本家ホンテに乗れて満足、大満足です!

ちなみにブログに書きそびれたけど、カリブの海賊も乗ったような気がします。
グリやショーは半分…(以下かも…)しかできなかったのですが、ほぼアトラクは乗れたのでよしとします。うん。
次回色々とやりそびれたことをやれたらいいなと思います!!

友達も残念がってたので、また皆で来れたらいいねと話しつつ帰途にむかいます。

1402 (405)

この日最後の写真はこの場所ならではのもの。

1402 (406)

ウォルトディズニーが灯した光は今も地上にこぼれ、私達を見ていてくれました。
いつかツアーを利用してウォルトのお部屋に入ってみたいです!

パーク3日目終わり。


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その40 PCHグリルで朝食・デイジー編 | Home | 14.02 初DLR旅行記 その38 ランドの風景&The Disney Animation Building

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する