14.02 初DLR旅行記 その40 PCHグリルで朝食・デイジー編

早い?ものでアメリカ6日目、アナハイム4日目の朝となりました。
帰国の日です。
8時45分頃に空港に向かうバスに乗るので、残された時間はあとわずかです。

最後の最後にとっておいたとっておきイベント!!

PCHグリルで行われているキャラダイ「ミッキーのサーフズアップ SURF'S UP!」です!!
通称PCH。キャラクターはミッキー・ミニー・プルート・スティッチ・デイジーたちがいます。デイジー!

1402 (423)


自分達の泊まっているホテルから徒歩で移動します。20分くらいしたような。
チェックアウトせずに身軽に移動しました。

到着すると、すぐに中へ案内され、まずミッキーと写真を撮ります。

それから自分達の席へと向かうんですが、いかんせんスタート時間の7時半です。
おまけにこの日もちょっと雨降ってるし。
そのせいか、人が全然いない…5組いた…かな…?

なにこれ大丈夫??儲かってる?と若干不安になりつつ席でオレンジジュースをもらいます。

ご飯はまあ普通のバイキングでした。グーフィーキッチンの方がたくさん料理があったような気がします。
なにせ待ち合わせ時間に間に合わせる為には1時間くらいしか時間がないので、キャラクターがこないかそわそわしてたのでご飯の写真を全然とっていませんでした。

すると早速デイジーさんが!!!!登場!!!!
以下全部デイジーでお送りします。私得。



1402 (424)

あら私うふ♡


1402 (426)

あらミッキー!ヴァンパイアだわ♡


1402 (427)

あらつむつむドナルドじゃない♡


1402 (428)

ドナルド


1402 (429)

ドナルド チュッ


1402 (430)

2人でキス


1402 (431)

つむつむを腕につむつむしてたんですが、途中で近くの男の子がつむつむに興味しんしんでw
持っていかないようにするどころか、手伝いさせてましたw
天使と天使のコラボにもう私顔がにやけまくりですグヘヘ


1402 (432)

うふ 全部乗ったわ

この写真、デイジーさんが最強に可愛いんですが後ろに見えるミッキーもこっち向いてるように見えて笑えるwww
素敵すぎる空間…幸せ死しそう


1402 (433)

終わったあとにちゃんとつむつむをつむつむしている麗しきデイジーさん。
ちゃんと順番も考えてつむつむしてました。(デイジー基準)


1402 (435)

そしてワンショまで撮らせてくれました!!!!
自分の可愛さ最高にわかってる!!流石!!!


1402 (436)

もーーー可愛すぎてデイジーさんに会えただけでもPCH来てよかった!!!!となりました!!
連日雨で心は曇りかけてたんですが、デイジーさんに会えた時は光が差し込みまるで天使の降臨を瞼に焼き付けるがごとき気持ちでグリできました。


1402 (437)

サインも書いてもらったったんですが、彼氏の写真もちゃんとチェックしてました。
あとついでに思い出したんですが、ミッキーのぬいばを土台にしてデイジーぬいばを中央に置いてました。さすが。


1402 (438)
デイジーがつむつむしたつむつむ。
勿論TOPはデイジーちゃん!!!!!!

間違いないここはアナハイムはグリ天国だった。
しかもPCHは第二第三のキャラが待ち受けているぞ!!!!なんだここ楽園か!!

つづく!


関連記事
14.02 初DLR旅行記 その41 PCHグリルで朝食・他キャラ編 | Home | 14.02 初DLR旅行記 その39 夜のパークよさようなら

コメント

初めまして(*^^*)
足跡たどってきました。
私も数年ぶりのアナハイム旅行予定です。
2回目で、分からないこと一杯!
こちらに遊びに来て一層楽しみになりました(*^^)v

2015/01/18 (Sun) 15:11 | ファンタジア #- | URL | 編集

ファンタジアさん、初めまして!

コメントありがとうございます。
足跡機能ってこんな風にお話するきっかけになるんですね!今までまったく活用していなかったのでびっくりです。

以前に検索等でファンタジアさんのブログを拝見させていただきました。
次回クルーズに行く予定なので、ブログを見て更にわくわくしちゃいました。

アナハイム記事ご覧いただきありがとうございます!ほぼ1年前なのであまり新鮮みのないブログですが…
ファンタジアさんがDLR楽しめますように!

2015/01/19 (Mon) 11:46 | すばる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する