14.02 初DLR旅行記 その41 PCHグリルで朝食・他キャラ編

デイジーに腰砕けにされた私はとりあえずご飯を食べつつミッキーさんの様子をうかがっていました。
入口で撮った写真は友達とのショットであり、ワンショをもらっていなかったからです。


……凄く暇そうに…ダンスし続けている……
カメラマンさんも佇んだり、ちょっとミッキーと喋ったり、ちょっとぼーっとしたりしてるし!!!
これはミッキーに構いにいっても誰も迷惑しないはず!!!!

突撃しました!!!(追加のご飯を取ってくるついでにたまたまミッキーの近くを通るんです~という名目で)

1402 (439)

気軽に撮影に応じてくれるミッキー!!ふふ可愛い!!


1402 (440)

投げチューもくれました!!!ふふふふふ!!笑いが止まりません!!!!


1402 (441)

にやけつつご飯の追加を取ります。ワッフルさっくりもちもちで美味しかったです。

1402 (444)

ちょっと見るのに値しかねない写真なんですが、こういう料理もありましたよ、とだけ。
ぬいばミッキーがこっちを見つめている…


1402 (442)

次にやってきてくれたのはスティッチでした!
じっとつむつむを見つめ「…僕がいない…」と悲しむスティッチ。

というかこの時間帯、デイジーとスティッチとミッキーしかいない!他のキャラいない!会えるかわからなくてこわい!!!

1402 (443)

凄く元気な子でとってもとってもかわいかったんです~~

写真でも十分かわいいのですが、PCHのキャラは動きが魅力ですので、少しでもそのキュートさが伝わるように動画を貼りつけてみました。


  

ミッキーがゆるーくダンスするだけ動画。可愛い。

ちょっと長くなった気もするので次の記事に続きます。

↓皆さんがクリックしたら私がほくそ笑みます。それだけです。

関連記事
14.02 初DLR旅行記 その42 PCHグリルで朝食・プルート編 | Home | 14.02 初DLR旅行記 その40 PCHグリルで朝食・デイジー編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する